きょー(オフ、ディズニー) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!




のん( ・∇・)












ブログ遅くなってごめんなさい!





きょーはお休み!





とゆうことでしのとディズニー♥︎





久々すぎる(´・д・`)グーフィー愛たかったよー





ミシカが終わってしまうとゆうことで目当てはミシカ!





待ってる間にブュッフェ!






{8199157A-21E9-4BB9-8DD6-3B8F66D29337:01}


この骨はんぱない美味しさ♥︎





骨すき( ・∇・)♥︎










久しぶりのミシカはとっても感動しました。

{F80056C7-E377-45DD-8128-F950742582DF:01}


わかりにくい( ・∇・)





グーちゃんかっこよかった( ・∇・)





感動しました!





ラス日が日曜日?なんだけど、もう並んでる人がいてびっくり!





どこで寝るんだろう!











で、ちょっとお買い物して帰ってきました♥︎





しのと行くディズニーがだいすきです♥︎





楽しかった( ・∇・)♥︎















明日は17:00~渋谷TSUTAYAでカバーアルバム発売イベント!






夜は


■神田K-HALL ■19:15 open 19:30start予定 ■料金¥1,500 





神田です♥︎





TSUTAYAと神田で私服変えるよ♫のんと一緒にチェキを撮ろう♪(/ω\*)♥︎





明日もこの間の曲を歌う予定♫楽しみだなぁ♥︎












みんなと楽しい一日にできますように♥︎






きょーもおちゅ!











ちーばい( ・∇・)



のん