きょー(お休み、友達) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!




のん( ・∇・)












きょーは、地元の仲良しグループの中で唯一東京にいるお友達とごはんに行きました♥︎





スンドゥブ食べた!


{934ECCDB-A1B6-49B7-B4C3-548A52B85CFE:01}


この写メツイッターにのせたら知ってる方もいてびっくり♥︎有名なんだね!!





辛さも選べるしトッピングもできるし美味しかったです♫





東京スンドゥブって名前のお店らしい!漢字忘れちゃった( ・∇・)





前舞台で一緒だったほっさんも好きってゆってたから今度誘って行こうっと♥︎♥︎





美味しかった( ・∇・)♥︎











で、お友達途中抜けして30分くらい1人になったからスタバ行ったよ♥︎





お店の中がなかなか寒くて抹茶ティーラテにした!無脂肪乳のホイップ追加!





冬はいつもこれだよ( ・∇・)!





本当はプリンのやつにしたかったんだけど、寒くて無理だったぁ(´・д・`)寒いの苦手やねん(´・д・`)





スタバって幸せな気持ちになるね♫その理由の半分くらいは店員さんが可愛いからだろうなぁ♥︎















友達と合流してお買い物♥︎





昨日ゆってたピンクワンピを探すもどこにもなかった( ・ε・) 人気なんだ絶対





昨日はみんなとブログとかツイッターでお洋服の話しできて嬉しかった♥︎女の子ののぞみすとちゃんとおそろっちしたぁーい♥︎♥︎♥︎





きょーは結局欲しいものがみつからなくて戦意喪失してしまったのんちゃんはカチューシャとピアスを買いました♥︎


{925B2664-4FF6-4B72-84B7-291F6BBF1837:01}


このカチューシャ本当ピンときた!カチューシャってずっとつけてると頭痛くなるんだけど、これ大きめでならなそうだしリボンの配置が無敵!





みんなおそろっちしよー♥︎ローズバットってゆうお店のカチューシャだよ♫今度のソロで付けようかな♫





ピアスは300均一の!ライブ中につける用に買ったの( ・∇・)ライブ中に高価なピアスつけると吹っ飛ぶ可能性あるからつけれないんだ( ・ε・) !





しのもひーちゃんもこの前のeastのときに無くしちゃっててしゅんだった( ・ε・) 





でものんたまに頑丈にバックピン2個付とかにしてお気に入りのやつつけちゃう!(笑)






きょー買ったやつも早く着けたい( ・∇・)♥︎













すごい楽しかったなぁ~♥︎





小学校1年生のときからの仲だからなんにも気つかわないしマイペースでいられるから大好き( ・∇・)♥︎





また遊ぶ♫いつものんを癒してくれてありがとう♥︎












楽しかったなぁ♥︎





明日はのんはお休み!しのもにゃが神田でソロです♫





みんな是非遊びに行ってね( ・∇・)♥︎













そうだ!


{33B43570-EBB0-4334-B704-9DCEB2B91461:01}


前髪ないのんツイッターで褒めてもらえて嬉しかった♥︎





前髪伸ばすとおでこ見えちゃうからね、だめなんだ( ・ε・) 





もう少しのんが大きくなったら水疱瘡のあと取ろう!いまは怖くてできない!痛そう( ・ε・) 





いつも褒めてもらえると元気でるの♫ありがとう♪(/ω\*)













きょーもおちゅ!










ちーばい!



のん