きょー(カバーアルバム発売イベント) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!




のん( ・∇・)











きょーはイベントの時間までなにもなかったからおーちでため録りしてたサスペンス見てました♥︎





浅見光彦シリーズ!沢村一樹さんの浅見光彦が大好きです♥︎





Twitterではゆったけど、温泉若おかみの殺人推理、デパート仕掛け人!、遺品の声を聴く男、京都地検の女、タクシードライバーの推理日誌、赤い霊柩車も大好き!





帝王が出てるシリーズで一番好きなのは紅蓮次郎かな♥︎





みんなはなにが好き( ・∇・)?













そして!!渋谷のTSUTAYAさんに来てくれたみなさんありがとうございました♥︎





きょーはFeamさんのゆきちゃんと一緒でした♪(/ω\*)





お仕事帰りに来てくれたり、お休みだったから来たよーってゆってもらえたり嬉しかったです♥︎





はじめてのチュウのPVも是非見てね♥︎

https://t.co/aS1Yj2PmVZ






みんな来てくれて嬉しかった♥︎





握手もちぇきもサインもありがとうございました!!!





間に合わなかった方もいたみたいで残念!気持ちが嬉しい。ありがとうございます♥︎♥︎♥︎





のんは2曲目のはじまりにも参加しているのでたくさん聴いてね♫





ありがとうございました♥︎











私服はこちら♥︎


{53B16CDD-3BB7-414B-8BFA-1E3A09CEA8BF:01}



大好きなマーキュリーデュオのわんぴ!



なんと古着屋で1000円!速攻で買った!



お嬢様みたいなわんぴ大好き♥︎










きょーメンバーとも服ほしいねって話してたんだけど、のん今年の冬は大人可愛いでいくって決めたの!



お嬢様みたいな服が好きすぎる♥︎



ひーちゃんもかえちゃんものんの服可愛いってゆってくれるの(´・д・`)嬉しい



で、ひーちゃんにいいブランドありませんか?ってゆわれたんだけど



マーキュリーデュオとラグナムーンも相変わらず大好き♥︎



なんだけどね、今季のスナイデルは本当に鬼のように可愛いの!



そしてのんはピンクに注目している!


{F7A381D6-CCF5-42FB-8519-18083282EE44:01}

{DA2881FC-5CBA-42A7-B40C-4DC5BF493958:01}



可愛い♪(/ω\*)



まあきちゃんもゆってたけどスナイデル可愛い♥︎






これはなんのブランドかわからないけどこのコーディネート好き!


{9961220D-9A2A-436D-A844-95D122F7C69E:01}



ピンクのニットにショーパンにニーハイとかのんを誘ってる!(笑)可愛い!



これも


{55CE7F04-E62D-4637-9DF2-020B5FEF0B99:01}


{C5788B0C-B0F3-4202-9BB3-11109021D33A:01}



可愛い♪(/ω\*)♥︎



本当可愛い服はいつまでもきていたいね♥︎♥︎♥︎









でも、なんでもかんでも買ってたら破産するのでのんは古着屋でも服買ったりするよ♥︎きょー着てたやつもそうだし♥︎



定価の半分以下で好きなブランドのものとか売ってるしオススメ!



もにゃにそれ言ったら絶対行く!って言ってた(笑)



古着って古着っぽい?ブランドしか売ってないと思ってたけど、いろんなジャンルの服があるの!



男の人のも売ってるよ!お客さんで前ラルフローレンの可愛いポロシャツ着てる人がいて、古着屋で買った!って言ってたし!











ごめんなさい!服のこと話しすぎた!(笑)



みんなでオシャレ度アップしよー♥︎最近みんなの前に私服で出る機会が多くなったからのんもオシャレになりたい~♥︎




秋はいつも食欲の秋だけど今年はちゃんとオシャレの秋もできるようにしよう!(笑)



















明日はスタマリちゃんなにもありません!




明後日はしのもにゃソロ、その次の日はメンバーソロだよ♥︎




よろしくね♪(/ω\*)














きょーもおちゅ♥︎









ちーばい!



のん