きょー(o-east、本格音楽女子祭り-前祭-) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!




のん( ・∇・)












きょーはまず渋谷のTSUTAYAでカバーアルバムの発売イベントでした♥︎





CANDY GO!GO!さんと一緒にイベントしたよ♥︎





ライブはなしだったんだけど、愛に来てくれたみなさんありがとうございました♫





握手にちぇきにサインに嬉しかったです♥︎♥︎♥︎





渋谷TSUTAYAさんにカバーアルバムを紹介してくれているスペースがあるのでみんな見てね♪(/ω\*)





明日も渋谷のTSUTAYAさんにて19:00~イベントがあります!





なんと明日は私服みたいだよー♥︎私服は大人可愛いが好きなのんちゃんさん!のんばっておめかししよう( ・∇・)♥︎





明日も是非愛にきてね♫














からの!o-eastさんでライブ♥︎





せとり
モグラミステリーツアー
お化け屋敷に就職しよう
三ツ星レストランポールからの招待状
涙のパン工場コンセルカマタ





でした!!





すごいもりあがり!嬉しい!





いろんな方が盛り上がってくれていましたー♪(/ω\*)スタマリのファンタジーワールドへようこそ♥︎





みんなからののんちゃんコールでのん元気ちゃーじした!








物販もたくさんの方が来てくれました♥︎





初めましてな方からいつもな方から最近好きになってくれた方まで♥︎






最近ね、前よりものぞみすとが増えてきてすごく嬉しくてちょっとだけほんのちょっとだけ調子のりたいけど我慢してます( ・∇・)笑







でも本当に嬉しくて(´・д・`)本当に本当に嬉しいです(´・д・`)





女の子も♥︎恥ずかしくてのんうまく話せなくてごめんなさい♪(/ω\*)





たくさんのみんなに会えて嬉しかったです♪(/ω\*)











MCでは大好きな吉川友さんと同じステージにも立てて幸せでした。





のんちゃんDDだねってよく言われますが本当に好きなんです(´・д・`)





福田花音さん、吉川友さん、岡田ロビン翔子さんはのんが大好きなアイドルさんで憧れです!





そんな方たちと共演できて本当に幸せ!もっともっとのんばろうって思えます!!





きょーもありがとうございました幸せ幸せ幸せ♪(/ω\*)















みんなまた明日会おうね♥︎


{B242FD4B-AC7C-4EA9-8001-39434F26EE1D:01}




ちゅなたい( ・∇・)













ちーばい!




のん