きょー(スタマリ練、TSUTAYA、神田JAM) | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!




のん( ・∇・)♥︎











きょーはお昼からスタマリ練♥︎みんなでワンマンのときの反省点を改善しました!





のんはかっこいいフリまでぶりぶり踊ってしまうのが悩み( ・ε・) 





でもこの前ダンスの先生にのんにかっこよさ求めてないってゆわれた!(笑)





のんばるぜ( ・∇・)♥︎













そのあとは渋谷TSUTAYAさんでカバーアルバムの発売イベント♥︎





きょーはFeamさんとゆぅみん(鈴原優美ちゃん)と一緒でした!!






たくさんの人が来てくれました♥︎





私服だったよ♪(/ω\*)





みんなとお話できて、チェキもたくさん撮ってもらえたし、サインもしたしめっちゃ楽しかったです♥︎ありがとうございました♥︎






CDを聴いた感想もよかったら教えてね♫





のんは2曲目の「はじまり」にも参加してるよ♥︎





はじめてのチュウも歌ってるし、これのんちゃんの声だ!って思いながら聴いてほしいな♥︎





きょーもありがとうございました!!













移動して神田JAM☆





きょーはスタマリとゆぅみんとはっちゃん(葉月さん)でした♥︎





まずは恒例の社長MCのトークから!





みんなからのお悩み相談!とゆうことで、1番多かったのはメンバー内推し変!だったかな?(笑)





そうだなぁー真剣に答えてしまうと辛いかなぁ(笑)





のんは何故か推し変されることが多くて、のんの何がいけなかったのかなぁってお風呂でリアル泣きしたこともたくさんありました(笑)





でもスタマリが好きなことには変わりないからね♥︎でもやっぱり辛いし悲しいなってゆうのが本音かな( ・∇・)てへ





楽しい質問もあったりしてたくさん笑いました♥︎みんなありがとう!





そしてのんビリだったからMCをかえちゃんも巻き添えにしてやることに!





しのにすればよかった( ・∇・)なんてね





かえちゃんちゅたい( ・ε・) ♥︎大好き









ライブは有頂天LOVEを歌いました!





もっと盛り上げられるようにのんばります!





楽しかった♥︎













握手もチェキもありがとう♥︎





衣装褒めてもらえたり、有頂天LOVEよかったよってゆってもらえたり、みんなと楽しい時間が過ごせました!





他のライブを見てよかったから来ましたってゆってくれた方もいて嬉しかった♥︎ありがとう♥︎










きょーも幸せでした!みんなありがとう♥︎♥︎♥︎













私服はこちら!

{E1E78D7F-E418-443E-9FB1-225BEE7D51F7:01}


これ可愛いすぎる!



この前のブログでのせたスカート買っちゃったの!


{24FA1807-BEF9-45D9-950D-FD498A05FEB0:01}

{7D3F717E-3DEC-4F4A-BD99-767578F64776:01}

EBELE MOTIONってゆうお店だよ!めっちゃ可愛いお店♥︎



のん的にちょっとお高かったけどどうしてもほしくて、この夏のご褒美に衝動買いしたの♥︎



可愛いってゆってもらえて嬉しかった!ありがとう♥︎







そして、神田のやつは全身写真撮り忘れた!ごめん!


{1F8AD795-B189-4182-8C84-4486782367F9:01}


{A9247B4F-780B-4A41-9234-AA044D9889D3:01}



こんな感じで背中がリボンなの!可愛い~♥︎



大好きなマーキュリーデュオのだよ♥︎



肩がセクシーってゆわれた( ・∇・)やったね



ありがとう♥︎













きょーも一日ありがとうございました♫



みんなのおかげで楽しい一日でした♥︎















明日は新木場スタジオコーストでライブです♥︎



11:00-11:20 メインステージ→出番トップです!!
12:10-13:10 物販1回目
14:15-14:35 野外ステージ
14:45-15:45 物販2回目



です!!



そのあとは渋谷TSUTAYAさんにて17:00~からカバーアルバム発売イベントです!



みんな来てくれる♪(/ω\*)?



新木場は早い時間からだけどみんないてくれたら嬉しいな♫



楽しみにしています( ・∇・)♥︎♥︎♥︎














きょーもおちゅ!









ちーばい!




のん