きょー | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんばんは!




のん!と、振り向きしおりん( ・∇・)












のんきづいた!

のんね、まだワンマンの詳しいブログあげてなかったの!

なんてこった!



のんもうかいてあって、あと仕上げだけだからブログあげるね!

ごめんよ(´・д・`)お礼ブログしかあげてなかったー(´・д・`)

まっててね( ・∇・)!!













最近ののんは、ポーチを新しくしたり、



なんかパンツみたいなポーチ( ・∇・)



ジェラピケで小物買ったり、新しいハンドクリームを買ったりしました( ・∇・)



ジェラピケは男の人のもあるよー♪(/ω\*)

部屋着のお店だよ( ・∇・)

もこもこで可愛いのたくさんだよ♪



ハンドクリームはジルスチュアートのやつ買ったの( ・∇・)

ジル可愛い( ・ε・)きらきらな化粧品ばっかりなの( ・∇・)

ハンドクリームいいにおいだからみんなに強制的にかがすね( ・∇・)!






おーちのこともしたり、ライブの映像みて自分がだめなとこ確認してやったり充実してました( ・∇・)!



みんなはー( ・∇・)?














明日はめぐたすの生誕だよー( ・∇・)♪

スタマリちゃん出番2105~

たくさんのみんなに会えますよーに( ・∇・)

のぞみすと集合だからねー( ・∇・)♪















きょーもおちゅ!









ちーばい!

のん




Android携帯からの投稿