渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんばんは!

のん!











きょーはライブ前にボイトレにいってきたよ!

すっごく楽しかった!

自分の変化がすごくわかって、だめなとことかもわかって、先生すごくって、

おーちでできることのんばってします!!




お子さんも猫ちゃんもいてとってもアットホームな空間で和みました♪(/ω\*)

楽しかったなぁ♪

これからもっと気合い入れてのんばります!!













からのらいぶ!

CANDY GO! GO!さんのめぐたすの生誕だったよー♪(/ω\*)



せとり
モノマネ師ネロ
三ツ星レストランポールからの招待状
名もなき星のマイホーム



でした!





すごーいたくさんの人がスタマリのらいぶ見てくれてたよー♪(/ω\*)嬉しいなぁ

ありがとうございました!

アイドルさんまで♪(/ω\*)嬉しかった




みんなの笑顔が見れてのんも笑顔になりました( ・∇・)すきだよー









握手もいつもなみんなから久しぶりなみんなにも会えたし嬉しかった♪(/ω\*)

のん本当みんなのことすきだよ!これ本当!

ありがとう( ・∇・)♪

だからみんなも素直になりなさい( ・∇・)なんてね






いつもありがとう♪楽しかったです♪















めぐたす!



おめでとうたすー!

可愛い( ・∇・)!

一生ツインテでもいい!めぐたすならいける!

でものんは、めぐたすのポニテがだいすきです♪(/ω\*)

おめでとうございましたー( ・∇・)♪♪♪

















次は金曜にしのちゃんのソロがあるよー♪

みんな行くべし( ・∇・)!















きょーもおちゅ!








ちーばい!

のん



Android携帯からの投稿