下北沢渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんばんは!

のん!













きょーは下北沢シェルターと渋谷egg manでらいぶでした!!


下北沢せとり
綺麗なレオナの肖像画
友達ロボットカノン
アンドロメダプロポーズ
三ツ星レストランポールからの招待状
名もなき星のマイホーム



でした!!





楽しかったぁ♪(/ω\*)

若い子たちのエキスをもらったからのん若く見えなかった( ・∇・)?

そうでもない( ・∇・)?



ライブも楽しかったよー♪(/ω\*)

みんなに会えてにやにや♪(/ω\*)




意外な人にもあえて嬉しかったし、いつもなみんなちゅたいだし、

のぞみすとだいすき( ・∇・)

ありがとうございました!!












次は渋谷!

egg manせとり
グランチャイルズグラデュエーション
本田教授のダイイングメッセージ
モノマネ師ネロ
涙のパン工場コンセルカマタ
三ツ星レストランポールからの招待状



でした!!







マリストなみんなももりあがってくれたし、初めましてなみんなもだし

とっても嬉しかったです♪(/ω\*)






握手も楽しかったし、のんに、スタマリに愛にきたよってゆってもらえて嬉しかった♪(/ω\*)

ありがとう♪(/ω\*)



初めましてな方とも話せたしよかったなぁ( ・∇・)




みんなとのチェキの時間がだいすき( ・∇・)

らいぶちょーだいすきだけど、チェキもすきだよー( ・∇・)♪

ありがとうございました♪(/ω\*)







久しぶりに咲岡里奈ちゃんにも会えたよ♪(/ω\*)元気そうでなにより♪(/ω\*)

写メは撮れなかったんだけど、素敵なプレゼントいただいちゃいました!その写メ!



可愛い♪(/ω\*)

楽屋にもきょーはありがとうございます!って可愛いお手紙がはってあって、

りなちゃんは相変わらず素敵でした♪(/ω\*)

また一緒にらいぶできて嬉しかったです♪(/ω\*)ありがとうございました!!















次のらいぶは水曜日!

CANDY GO!GO!さんのめぐたすの生誕がwombであるよー♪(/ω\*)

渋谷に集合!みんなでお祝いしよーね( ・∇・)♪


















静岡からきてくれてた友達がきょー帰っちゃっておーち一人で寂しい(´・д・`)

高校のときみたいに毎日一緒に過ごせて楽しかったです( ・∇・)すきー






ありがとう♪(/ω\*)














きょーは早くなたれるようにのんばろー( ・∇・)

じゃあねー( ・∇・)♪














ちーばい!

のん



Android携帯からの投稿