神田 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のんだよ( ・∇・)











きょーは神田でソロだったよー( ・∇・)

せとり
なんつったってやめないで!
『ただいま』『おかえりなさい』


でした!

2曲ともオリジナルだったよ♪(/ω\*)

わおーん好き♪(/ω\*)

楽しかったよー(´・д・`)すきだー(´・д・`)

みんな笑顔で嬉しかったぁ♪(/ω\*)





ちぇきもね、たくさん来てくれたしお話できたし本当嬉しかったぁ♪(/ω\*)

初めましてな方もいた( ・∇・)のんちゃん感動( ・∇・)

みんなのぞみすとになる( ・∇・)!









きょーも楽しかった♪(/ω\*)

すき!ありがとうございました♪(/ω\*)













永月ほなみちゃん




ほなたん♪(/ω\*)

だいすきほなたん♪(/ω\*)



CDとお写真のおっきいのもらたん!

聴くね♪(/ω\*)ライブ初めて見れたけどかわいくって惚れ惚れ♪(/ω\*)

ほなすき!!














きょーもありがとう♪(/ω\*)ちゅう


















ViVi見てる( ・∇・)雑誌

春服可愛すぎて発狂♪(/ω\*)

春服だいすきー♪

早く買わなきゃ(´・д・`)!



早く春になれ( ・∇・)

















ちーばい( ・∇・)

のん



Android携帯からの投稿