渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!




のんばんは!

のん!












きょーは渋谷ルイードでソロらいぶ!

はむもいたよー♪(/ω\*)




せとり
なんつったってやめないで!
初恋サイダー



でした!





きょーはアットホームだった!本当!

楽しかったなぁ♪(/ω\*)

のんきょーみたいなかんじだいすきー♪(/ω\*)

ぎゅーぎゅーもすきだけど、きょーのも好き( ・∇・)♪



みんなありがとう♪(/ω\*)






ちぇきでもお話できて嬉しかった♪(/ω\*)

のん今度はお腹苦しくない衣装にする( ・ε・)



でも誉めてもらえて嬉しかった♪(/ω\*)ありがとう














濱口京子ちゃんと



きょーちょっとだけどお話できたよ♪(/ω\*)

ちょーいいこ♪(/ω\*)

仲良くしてね♪(/ω\*)はぁと















明日はしおりソロ!

みんないくだよー( ・∇・)♪















きょーも忙しかったろうにみんなに会えてよかった(´・д・`)!

ありがとうちゅう(´・д・`)!

ちょー元気でた( ・∇・)!

絶対きょーこそ洗濯する!!














みんなおちゅ!










ちーばい!

のん



Android携帯からの投稿