渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!


のんばんは!

のん!












きょーは渋谷o-westでらいぶでした!


せとり
一回目
綺麗なレオナの肖像画
アンドロメダプロポーズ
三ツ星レストランポールからの招待状
名もなき星のマイホーム

二回目
お化け屋敷に就職しよう
本田教授のダイイングメッセージ
帝王の華麗なアリバイ
涙のパン工場コンセルカマタ

でした!





衣装はドレス( ・∇・)♪

ふわふわだよ( ・∇・)♪













たくさんのみんなに会えてのん本当に楽しかった!!

ライブちゅうにみんなの楽しそうな顔みれたし、お話もできて楽しかったし!

みんな最高やで!

ほんまに!

静岡でゆうと

どえらい最高だに

だよ( ・∇・)♪






はぁー楽しかったぁ♪

ありがとうございました!!













きょー出演者さんと撮った写メまたTwitterにあげるでね( ・∇・)♪




フルーティーさんのおばちちゃんにも会えたし嬉しかった♪(/ω\*)

のんのポニーテール誉めてくれるんだ♪

やったー♪(/ω\*)














きょーもありがとうございました!

次は木曜日、渋谷ルイードでのんソロです!

すっごい緊張するー(´・д・`)いつも神田だからさ(´・д・`)

みんな来てくれたら嬉しいです!

まってます!















ちーばい!



のん( ・∇・)






Android携帯からの投稿