渋谷 | STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

STARMARIE 木下望オフィシャルブログ「のんすたいる」Powered by Ameba

ファンタジーユニットSTARMARIE(スターマリー)ののんちゃんこと木下望です☆
海外公演をたくさんしています!
2018年2.4中野サンプラザ公演決定!



のんばんは!

のん!












きょーはエンタメステージでらいぶでした!

せとり
友達ロボットカノン
ハガネの勇気
名もなき星のマイホーム
アンドロメダプロポーズ



でした!






めっっちゃ楽しかったー♪(/ω\*)

たくさんのんちゃんのんちゃんしてくれてありがとう♪(/ω\*)すき

なだれおきてたけど大丈夫かな( ・∇・)?




本当楽しかった♪(/ω\*)

いつもとちがうかんじのせとりもよかったなぁ♪のんきょーのせとりすき!








握手もみんなとお話できてよかったよー♪(/ω\*)

いつもおーち一人で寂しいけど、みんなに会えると本当元気でる!ちゅたい!



きょーもありがとう♪(/ω\*)幸せでした!










ライブの前のイベントもありがとうございました!

ワンマンで福袋購入してくれた方が参加できるイベントでした!




みんなの意見も聞けたしよかったです!

4月7日ものんばります!

よし(´・д・`)!!



お客さんが全然よべなかったすたまりも、すたまりだけのライブでもたくさんの方が来てくれるようになりました!

みんなのおかげだし、うちらのやる気ってゆうか取り組む気持ち?も高まってきたからじゃないかと思います。

まだまだこれから!のんばります!















01月19日(日) 夜 【渋谷エンタメライブ HAPPY 1000 SP】

■渋谷エンタメステージ ■時間 16:30open 17:00start ■入場料 ¥1000 (drink代別¥500)
■出演 Starmarie / twinkle BEAT stars / asfi / yoshimi / 伊藤ゆい / 藤崎ゆうり /

18:35~Starmarie


みんなに会えますよーに♪(/ω\*)















きょーもおちゅ!












ちーばい!



のん

Android携帯からの投稿