2013Jリーグディビジョン2 第25節VS愛媛FC | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 3試合連続完封!

 夏は終わったかのような涼しさの今晩の千葉ですが、松山はそれなりに暑かったと思います。なのに、今年のジェフは、例年の夏の成績と違います。アウェイ弁慶かも?と今年の春先思っていましたが、このアウェイ2連戦で勝ち点6というのは、予想外でした。

 ここのところ、シーズンに入ったときの想像がいいほうに裏切られています。このままこつこつと勝ち点を積み上げていけば最終節に2位以上にいることも夢ではない気がしてきました。ま、少し早いかなという気もしますけどね。

 逃げ切るというより、相手の出方を受け止めて、いなして勝ちきってるところがなんだか、いい。いやらしい感じがしないでもないんですが、勝負の世界ってこういうもんじゃないのかと、思います。


 これで週末の徳島戦が、ものすごいプラチナ感が出てきました。1万人プロジェクトでもらった招待券が使えないところがまたいやらしくていい(笑)。7連勝がかかった試合は、お金を出してみてもらうべきです。まっ黄色なスタジアムで黄色い声援を選手におくりましょう。