やっと夏休み | にゃんこユナイテッド

にゃんこユナイテッド

サッカー好き、猫好き。(当然、「犬」も好き)
バンドは、無期限休業。(はたして「やってた」と言っていいのか・・・orz)
いろんなものに手を出したがり屋の日々を綴っていきます。

ただいまコメントは承認制にさせていただいていますが、遠慮なくお書きください。

 大きな朝顔の鉢を自転車に乗せたおかあさんらしき方をお見かけして、明日から学校がお休みに入ると気が付きました。今は、秋休みとかあるので1学期が終了したと言っていいのかよくわかりませんが、明日から夏休みというのはまちがいないようです。


 今年は梅雨が早く明けたので、暑くなったのにまだ夏休みでもないことに違和感を感じていましたが、なんだか朝晩は涼しくて、もう夏の終わりのような錯覚さえあります。

 涼しいとよく眠れるのでそれだけはありがたいですけどね。


 ジェフは明日愛媛戦。山形との対戦は、相手チームのほうが天候が悪い日が続いていたので、十分な練習やコンディションが整わないのでは?と思っていて、結果としてはジェフに軍配があがりました。今度は、千葉より暑い気候の場所へ行くので、若干スタミナが心配ですが、ここにきて休養十分の彬さんが出場間違いなしでしょうから、守備に期待して連続完封試合を更新してほしいです。


 本番の夏休みに入るのですから、ガンバ戦、長崎戦の宿題もやりたい・・・(-_-;)