明日は22日ニャンコの日っ♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

今日もさみしい一日を過ごしています。

開店時間を待ってくれていたお客様が3人いました。

お子様が1歳10か月。。

めっちゃ楽しそうでした。

心配していた「シエル」はちょっと逃げ腰でしたが、最近は様子を窺うように子供の傍に行くようになりましたよぉ~~(ノ゚ο゚)ノ


ツィッターでも書きましたが、今日は「チャー」が元気ないんです。

ご飯もおやつも食べない。。。




こんな風にごろごろしてます。

明日は元気になりますように。。。(。-人-。)


明日は22日ビックリマーク

そうニャンコの日!!

西川口に移転してから、最初のにゃんこの日ですぉ~~ビックリマーク

フリータイムが2,500円のところ2,220円です。



ぜひこの機会にフリータイム!!


「チャーぁ、今日はゆっくり休んで、明日元気に頑張ろうね。」


では皆さん、お待ちしてまぁ~~~~~~す音譜


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu

LINEでも情報流していますので、是非お店に来たら、QRコードピッしてくださいねっ。




猫カフェブログランキング参加しております♪
 

1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング