猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

NEW !
テーマ:
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりの更新m(__)m

今日は「まるち」と「メル」と「ジジ」の体重測定をしました(‐^▽^‐)




ねこどうかにゃぁ~あせる

にひひんぅ~~ん増えないねぇ~ちゃんと食べにゃいとぉあせる




「メル」は何枚か撮ったのですが、体重値が映ってなくて撮り直しを繰り返したら、そっぽ向いちゃったあせる

でも体重的には良い感じです。

食欲もあるし、良いうんちするし音譜


そして、あんなに体調悪く、3K代まで減ってしまった「ジジ」

最近丸々太ってきたので測ってみるとダウン




にひひあれぇ~~4K代かぁ~~~あせる

と思ったら、お手手が。。。

測りなおぉ~~しビックリマーク




黒猫おねえちゃん、これでいいのかにゃぁはてなマーク

あたし大丈夫よぉ~ジジさんちゃんとお手手乗ってる(・∀・)

にひひおぉ~~ジジさん良い感じだぁビックリマーク

元気も良いし、ご飯いっぱい食べるし、良かった、良かったラブラブ


この後他の子も測ります(o^-')b

ではまた(^.^)/~~~


お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク
ネコ「ねこのつぶやき」で検索ネコ


どちらもフォローお待ちしております(`・ω・´)ゞ



猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは(≡^∇^≡)

照明ビックリマーク昨日常連さんが写真を撮っているのを見ていたら。。。。

暗い。。。。

にゃんと、電球が切れてるぅ~~~閉店後速攻で買いに行ってセーフ(^▽^;)


と。。。常連さんから、LINEが。。。。

普段付けていない照明がついていたらしく、それに興味津々の子たちがダウン




キジトラこれ何かにゃぁ~~光っているニャン音譜


ねこ僕見て見るニャン、「ココ」どいてニャン




ねこおぉ~~明るいニャン。マルチがいるぅ~音譜




キジトラえぇ~~どこにゃんはてなマークここにはわからにゃいあせる

となんともにゃんこシルエットになっていて、きゃわゆいです。


なんと、こんなとこの照明がついていることを閉店まで気づかなかった私っていったい(^▽^;)


(^▽^;)


ではまた(^.^)/~~~


お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク
ネコ「ねこのつぶやき」で検索ネコ


どちらもフォローお待ちしております(`・ω・´)ゞ



猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(=⌒▽⌒=)

最近は特に休日は、最後必ずと言っていいほど、常連さんだけになりますо(ж>▽<)y ☆

その常連さんの中のKaさんのにゃんこ。先日購入してすぐに連れてきてくれたんですが、今日も連れて来てくれてます。

うちの子たちの反応は。。。。ダウン




一番奥のケージの中にKaさんにゃんこがいます。

みんなでじぃ~~~目




「ここ」が最初に見張り番ビックリマーク




Kaさんニャンコもすごく気になっている模様にひひ

でもその後あおむけでおっぴろげ~~で眠っていたんですよ。

すばらしい拍手♪

そして「ココ」は見張りに疲れて。。。ダウン




Kaさんニャンコの入口でぐぅぐぅ

「ここ」らしいなぁ~~~~(^▽^;)

続きましてはっダウン




「ジジ」さんっビックリマーク

「ジジ」は初めて連れてきてくれた時にキャリーバックに付きまとっていた(^▽^;)

黒猫僕がお世話するにゃぁ~~んビックリマーク

と。。。。


夕方になり

のそりのそり近づいたのはダウン




にひひえぇ~~まる今気づいたのぉ~~はてなマーク!?おそっ(^▽^;)

もう来て6時間くらい経っているときでしたぁ~~(^▽^;)




ねこねぇ~「ココ」この子いつ来たのはてなマーク

キジトラ「まるち」っはてなマーク遅いニャンあせる

(^▽^;)

そのときいた常連さんみんな「まるち」の行動にびっくりビックリマーク

しかも毛が逆立っていて。。

キジトラえっ知らなかったのマルだけはてなマークうそだにゃぁ~~ん~~~~!!

とパニクッて走り回ってましたあせる

うそだぁ~~うそだぁ~~~と。

なんともかわゆいラブラブ


そして、Kaさんニャンコは今度のねこみゅビックリマークにも来てくれるそうです拍手♪


お楽しみにっラブラブ


ではまた(^.^)/~~~


お店の混雑状況や最新情報などは
twitterでつぶやいてます晴れ

@6nyantubu 

Instagram(インスタグラム)はじめましたビックリマーク
ネコ「ねこのつぶやき」で検索ネコ


どちらもフォローお待ちしております(`・ω・´)ゞ



猫カフェブログランキング参加しております♪
1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。