新キャットタワーぁ〜o(^▽^)o | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは~o(^▽^)o

今日はニャンコの日❗️8匹のニャンコ達たくさん遊んでもらえましたo(^▽^)o

そして今日は常連のお客様Mさんが新キャットタワー作製してくれましたo(^▽^)o

私はこういうものの作製苦手で…>_<…本当に助かってます(>人<;)

そのキャットタワーがこれダウン

{DBC6945C-EB08-4607-878E-7D1B09963530:01}

早速メルちゃんが‥

{926A17AF-77D7-4378-919F-50E1F3EE4212:01}


そして次々にみんな入って行きましたo(^▽^)o

{B64F805E-EB86-4464-B05F-7B62B8492463:01}

にゃーいいねこれ

メルちゃんとシエルがなんやらヒソヒソにひひ

{B3BA8DF4-04FD-4E60-8127-3812487FFBB9:01}

まるもスッポリっラブラブ

{83CD79FD-EC64-44C8-9B7E-680E535E142F:01}

シエルも乗り心地良さそうですぅσ(^_^;)

前のキャットタワーのハンモックより小さいので心配したのですが、意外とすっぽり入れましたσ(^_^;)音譜

{F5348B41-0D22-434C-A3E4-6235B226AB22:01}

まるは高いところ意外と乗れちゃう音譜
見晴らし良さそうですぅσ(^_^;)

みんな気に入ってくれたみたいで良かったですo(^▽^)o

みんな頑張ってるからだよっ🐈

新しいキャットタワーでいっぱい遊ぼうねラブラブ

皆さんも新しいキャットタワーで遊んでいるうちの子たち見に来てください。

明日は定休日❗️

また明後日からお待ちしてます(>人<;)

最新情報などはTwitterでもつぶやいてますo(^▽^)oチェックそしてフォローよろしくお願いします(>人<;)

@6nyantubu