日曜日のにゃんこたち♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

昨日はスマホを家に忘れてしまい、写真が撮れずまたバタバタしていて⇐言い訳

ブログのアップが出来ませんでしたm(__)m

今日は昨日のうちの子たちの一日を。。。。(写真提供Nさん)

昨日はオープンするや否やお客様が次々に来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ

夕方になるとみんな疲れてきて、隠れちゃう子も




下から見るとしっかりと見えてますが、

「ねね」からすると、腰高の位置くらいから見えないと思っているみたい。

頭隠して尻隠さず。。。。。ラブラブ


そして、お昼寝。。ぐぅぐぅ




「まるち」はキャットタワーの高いところでぐぅぐぅ




「メル」はみんなが見渡せる場所で。。。ぐぅぐぅ

私がパソコンをしていると膝抱っこで眠っている子もいましたよぉ~~

そして、私の脇にぴったりくっついて眠る子も。。。

うちは基本甘えん坊なので、慣れればなれるほど、自分から甘えてきます。

本当ですよ、ね、常連さんっ音譜



たっぷり遊んでもらうと、お腹もすいてくる。。。

みんな私の顔を見ると、目で訴えてくるんです。

「ごはぁ~ん」って泣く子も。。。

お客様がびっくりしていました。

「もうちょっとねぇ~~」と言いながら、コロコロをかけていると




「ママお願い(。-人-。)」

としがみつく「ジジ」σ(^_^;)

にゃんともかわゆいラブラブ

こんなことされたら、

たまらんですよねぇ~~目


皆さん、是非今度いらっしゃるときはフリータイムでゆっくりしてみませんかはてなマーク

こんな光景に遭遇するかもですビックリマーク


では本日も22時まで営業しています。

今はまだ17時まだまだ時間はありますよ。

8匹のにゃんことお待ちしてます(。-人-。)



最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu

LINEでも情報流していますので、是非お店に来たら、QRコードピッしてくださいねっ。




猫カフェブログランキング参加しております♪
 

1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング