甘えん坊な子達♪ | 猫カフェねこのつぶやきのブログ

猫カフェねこのつぶやきのブログ

JR西川口東口から徒歩5分♪
セルリアンハイツ101です
営業時間/13:00~21:00
定休日は毎週木曜日。
(木曜日が祭日の場合は営業❢)
祭日の翌日は振替でお休みになります。

こんばんは(=⌒▽⌒=)

日に日にうちの子たちは甘えん坊が増えていきます。

甘やかしすぎはてなマーク




ゴロゴロ言いながら、すぐにお腹を出して甘えますラブラブ

ちょっとピンぼけですが。。。ダウン




「マーちゃん」って呼ぶとこんな風にゴロンします。

そして抱っこしてほしいと、私についてきて

ミャーミャー甘えます。


特に甘えてくるのが、これが意外なんですが

「ねね」ラブラブ

私の目がシャッターなら、かわいい写真が撮れたんですが、

可愛く甘える「ねね」に答えてて、カメラを向けると照れて逃げちゃうんです。

今度取れ次第アップしますね⇐期待させてm(_ _ )m


皆さんもなるべく長くいて、是非通ってください。

甘えてきますよ☆-( ^-゚)v


今日は土曜日あと数時間ですが、まだ間に合います。

遊びに来てください。

お待ちしてます(。-人-。)


最新情報などはtwitterでもつぶやいてます晴れ

チェックをお忘れなく。。そしてフォローもお願いします(●´ω`●)ゞ

@6nyantubu

LINEでも情報流していますので、是非お店に来たら、QRコードピッしてくださいねっ。




猫カフェブログランキング参加しております♪
 

1日1クリックご協力お願いします(=^・^=)



猫カフェブログランキング