プロテイン女子が急増中!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 

この間、あさイチでプロテインの市場規模が拡大中だと言ってましたけど、

 

それを実感するような出来事がありました。

 

久しぶに会った女友達が

 

「私の身の回りでも飲んでる子が増えてるよ」

 

と、教えてくれたからです。

 

ジムの友達とかダイエット仲間みたいに

 

ある程度知識がある人たちが飲み始めるのなら普通ですけど

 

全然関係ないところにまで広がってるとなると

 

やっぱり流行ってるのかなと思ってしまいますよね。

 

追加で言われて嬉しかったのが

 

「今まで会った中で一番しなやかに痩せてるね!」

 

でした爆  笑

 

その友達にとって私は

 

会うたびに体型が変わる人ですからゲラゲラ

 

こうだったり

 

こうだったり

猫野の食道楽日記

 

↓一番最近がこうですから。

 

実はコレ筋トレした後に飲んでるプロテインの種類がその時々で変わってるからなんですよ。

 

ゴールドジムプロテインとかマジなやつを飲んでいるときはバキバキになりやすいですし

 

GOLD's GYM ゴールドジム ホエイプロテイン カフェオレ風味 360g
株式会社THINKフィットネスGGP
売り上げランキング: 91,570

 

 

そうでないものを飲んでいるときは

 

もうちょっとマイルドな感じになります。

 

そのことを見事なまでに指摘してくれたのでした。


痩せるにしても

どんなふうに痩せるかをコントロールするのにプロテインは凄く使えます。


こんな便利なものが世の中にあるということがどんどん広まっていったら良いですよね。グッド!

関連
ムキムキにしたくない人向けのプロテイン

 

 

ファスタナを飲んでみた時の感想


FASTANA(ファスタナ)

 

 

 

女性でもバキバキにしたい場合はこっちがオススメ

AYAトレーナー監修のダイエットサプリです。

飲んでると筋肉が早く付くようになります。

(定期で申し込むと初回500円!)

トリプルビーを買ってみた感想

 

トリプルビー

 

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング