ビール&筋肉祭り!ジャパンブルワーズカップ今日から! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 

適量のビールは便秘解消に役立つということでビアフェスがあると出かけたくなってしまうのですが、

 

今日から三日間横浜の大さん橋ホールでジャパンブルワーズカップが開催されますよ!

 

関連→適量のビールは便秘解消に役立つ

 

このイベントはビール飲みながらいろんなパフォーマンスを見られるのですけど、

 

なかにはダイエッターがうぉおおってポーン

 

なるようなのが登場します。

 

以下ご参考までに去年の様子を

 

大さん橋の


奥の奥にあるホールにずらーっとクラフトビールの屋台が並びます。

今しか飲めない激レアビールも!爆  笑
ビールなのに度数が12.7%もあるのとか!
 
ところで、
会場内になにやら変なものが

なにこれ?

そしたら係の人がニヤニヤしながら

「この避雷針みたいなやつ、

何に使うか、

今にわかりますよウシシ

ぼそっと教えてくれたんです。




????


なんだろうと思ったら





ポールダンスが始まってびっくりびっくり


結構際どい衣装でやるので男性陣大興奮でしたけど、

私は筋肉の方に目が行っちゃいましたね。

腕、腹筋、太ももに至るまで全ての筋肉が良い感じに発達してるんですもん。

ポールダンスやるとこういう体になれるのかと思って興味が湧いてしまいました。


2019年の場合は土日 訂正26(土)にポールダンスがあるようです。


気になった方は行くしか!
 

関連→筋肉を維持したまま無駄な脂肪だけを落とせるサプリ

 

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリム(腸の蠕動運動を促して出しやすくします)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶みたいに脂肪吸収を抑えてくれます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング