脂肪吸収を抑えるトクホのスプライトエクストラを飲んでみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

セブンイレブンに行ったらトクホのスプライトが新発売になっていたので買ってみました。

 
[トクホ] コカ・コーラ  スプライト エクストラ PET 470ml×24本
コカ・コーラ (2017-06-05)
売り上げランキング: 1,061

3月に三ツ矢サイダーのトクホ版が出ているので、それに続く感じですね。
関連→トクホ三ツ矢サイダーの詳細感想記事

面白いなと思うのは同じ仕組(難消化性デキストリンという食物繊維)で吸収阻害しているのにトクホの謳い文句がちょっと違うこと。

↓栄養成分表をみると難消化性デキストリン5gとあります。


↓三ツ矢サイダーにも難消化性デキストリン5g入ってます。


なのに今回のスプライトは脂肪の吸収を抑えるとなっていて


三ツ矢サイダーは血糖値上昇を穏やかにするとなっています。


実際のところ難デキは絡みついて吸収を阻害するので脂肪にも血糖値にもどっちにも効くんですよ。

差別化するためにあえて変えてるんでしょう
(脂肪が貯まるのが嫌な人はスプライト、糖質制限してる人はサイダーを選びそうな気がしますもん。でも実はどっちも同じ)


さてスプライトをグラスに注いだ様子


ゴクッ

飲みやすい微炭酸にライムの苦味(ジントニックみたいな)があるのが特徴ですね。


三ツ矢サイダーの方はもっとパチパチする強炭酸で苦味はなかったのを考えると、ほんとうまいこと差別化してるなと思います。

気になった方は飲み比べてみてはいかが?
 

せっかく糖質制限しててもイヤでも糖質摂らなきゃいけないシーンありませんか?ガーン

 

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心
スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 
 
なんとヤセ菌サプリが出ました!
腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される
短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!
(メタバリアより高いですが効き目は上)
ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら
 
プレミアムスリムビオ

 
 
やることやっているのに
お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!
それってもしかして便秘のせいでは?
ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記
解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール


 
 

ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング