ステーキに取り憑かれた花嫁の肉ダイエット6月9日沸騰ワード10SPより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

H29年6月9日放送の沸騰ワード10SPで

肉ダイエットについての特集がありましたのでまとめてみました。

挑戦者は


いきなりステーキの超常連で肉マイレージランキングで全国3位にもなったことがる「とろ」さん

名前の由来はドラクエのボストロールに似てることから


ちなにみ前は痩せててスタイル抜群

油断して食べ過ぎたら太ってしまったんです。

でも、もうすぐ結婚式をやるのでヤセなきゃ!

着たいと思っているマーメイドタイプのウェディングドレスを着こなせない!

ダイエット宣言をしてから一週間後の様子をチェックしてみると

あれ!?全然ダイエットしてるように見えませんけども
 

どこがダイエット!?

本人曰くこれでも前よりは食べる量が減ってるとのこと





ご飯も前は大盛りだったのを普通盛りに変えたとのこと

本人的には自信有りとのことで

身体検査を受けてもらうことに

ダイエット番組にもよく出演されている大竹医師によると
体に特に問題はないそうです。

あれだけ食べても
血圧、コレステロール、血糖値など問題なし
まさにミラクルボディ

でも、体重は。。。

増えてた!

体脂肪率も38%とかなり高め
健康的な肥満体型と言えそうですあせる


こうなったらプロのアドバイスを受けるしかない!

協力してくれたのは肉ダイエットの本をいくつも書かれている管理栄養士の伊達友美先生
 
オージー・ビーフ&ラムで、きれいになる! 伊達式赤身肉レシピ
伊達 友美
マガジンハウス
売り上げランキング: 50,066
いつどんなものを食べているのか全部書きだしてもらったところ

昼にちゃんぽんと寿司を食べてる事が発覚

ちゃんぽんは野菜豊富だから良いかと思ったとのこと

確かに野菜多いけど、麺も食べてしまったら意味が無い!

寿司の量24貫も多すぎ!

痩せたい人が食べる量じゃない!

しかも、間食も多すぎ
 

近くにあるといつの間にか食べてしまうそうで

さらに食べ方もチェックしたところ

明らかに早食い!

噛まずに飲み込むのはダメ!

それから運動も取り入れなさい!

あれ!?と思ったんですけど

トロさんが初登場した時職業スポーツインストラクターということになってたんですよ。

インストラクターだったらこんなにダルそうにするでしょうか?
 


 

 

走るのは苦手で早歩きになってましたし
どうも職業はウソっぽいですねあせる

 

食事も改めてました。
朝は白湯とフルーツだけ
白湯は血流がよくなり痩せやすくする効果を
フルーツは腸内環境を整える(痩せ菌を増やして便通をよくする)効果を得られます。

昼ごはんですが、たまには寿司屋OK!

週二回程度


前の半分の12貫までなら食べてOK
 
多そうに見えて実は茶碗小盛り程度しかないし

青魚の脂も腸内環境を良くしてくれるし、お酢も血糖値上昇を抑える効果があります。

関連→お酢は血糖値上昇を抑える効果がある


あとはできることでとにかく消費カロリーを増やす!
 

夕食はいよいよ肉!

選んだのはヒレステーキ400g
なるべく赤身が多く脂身が少ない部位を選ぶのがポイント

ライスも一日トータル300gに収まるのなら食べてOK
(昼食べ過ぎてたら夜は少なくみたいに調節すること)

付け合せはコーンからブロッコリーに変えるべし(コーンは糖質多い)

何より大事なのはよく噛む!

口に入れたら一旦フォークを置いて
30回しっかり噛む!

正しいやり方で新たに過ごした一週間

果たして結果は!?


なんと3キロ減!

お腹もへこんできた!

もちろんこれで終わりではなくまだまだ続けるとのことです。

最後に番組ゲストからはこんなツッコミが
明らかに少ないのは朝だけで、他はまだまだ多くないか!?

前がよっぽど食べ過ぎだったからでしょゲラゲラ
という意見もありましたけど、

こうも考えられますよね。

肉ダイエットを正しく行えばしっかり満足できる食事をしつつヤセられる!

パット見
昼夜どちらもごはん食べてるように見えますが、

トータル量に制限があるので超山盛りで食べているわけではないんですよ。

気になった方、真似してみてはいかが?
 

せっかく糖質制限していても
飲み会のシメにラーメン屋行こう!

みたいなイヤでも糖質取らなきゃいけないシーンありますよねガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール 



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング