便秘解消に良いスナック!?スーパー大麦ポリンキーを食べてみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

コンビニに行ったら興味深い新商品が出ていました。

湖池屋のスーパー大麦ポリンキーです。


スーパー大麦と聞いて何か思い出しませんか?





2016年9月に放送された
体のお悩み解決SPという番組で便秘解消に良いと紹介されましたよね。
 

スーパー大麦は食物繊維の含有量が多く、質も凄い!

 

フラクタン、ベータグルカン、レジスタントスターチという3つの異なる食物繊維を持っていて

 

それぞれ消化されるまでにかかる時間が違います。


例えるなら三段ロケットみたいなもの

フラクタンから順に消化され、奥のほうまで届いてそれぞれ次のような効果を発揮してくれるそう!


この時はグラノーラにスーパー大麦を混ぜたものを食べてダイエット効果を検証していました。

IMG_20160906_203357604.jpg

 

やり方はこちら

朝食にグラノーラを取り入れるだけでほかはいつもどおり

 

挑戦者は

芸能人のやしろ優さん、八代亜紀さんと一般の方3名

 

2週間後の結果はこちら

やしろ優さんの場合

体重2.5kg減

 

腹囲6.3センチ減


ヤセ菌も一気に増えてます!


続いて一般の方の結果





 

これが配合されてるポリンキーってことですよ


スナック菓子にそんな凄いの入れちゃうのかよっ!

面白すぎるゲラゲラ

早速買ってみたというわけ。

袋の中はこんな感じ
普通のポリンキーはもう少し黄色っぽいのに、これは雑穀入りコーンフレークみたいな色してます。


もしかして硬かったり!?


パクっ!サクサクでいつものポリンキーの食感でした。


味はパッケージにある通りベーコン風で肉の旨味をよく再現してあると思います。

麦っぽい味が混じってるとかそういうのは全然無くて

美味しくいただけます。

カロリーなど栄養成分表はこちら
スナック菓子なのに食物繊維量がしっかり明記されてますよ!

ちなみに糖質量ですが
炭水化物=食物繊維+糖質なので

炭水化物30.2g-食物繊維3.8g=糖質26.4gだとわかります。

比較のために乳酸菌ポリンキーの成分表も調べてみました。
 
湖池屋 乳酸菌ポリンキー 発酵バター味 50g×12袋
湖池屋 (2017-02-20)
売り上げランキング: 67,069

ほとんどが糖質で食物繊維はゼロに近いのでは?
その代わり乳酸菌が入ってるんでしょう。

ちなみに一連の健康志向なポリンキーシリーズのこと

FEEL LIFEポリンキーというそうです。


いつもと変わらない味で体にいいものを取り入れられるって良いですよね。

気になった方、試してみてはいかが?
※あくまでお菓子なので適量で!

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!

 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 


カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せられます!

でも旅行シーズンはイヤでも糖質摂らなきゃいけないシーンが増えませんか?ガーン

 

 

 

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心
スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 
 
なんとヤセ菌サプリが出ました!
腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される
短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!
(メタバリアより高いですが効き目は上)
ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら
 
プレミアムスリムビオ

 
 
やることやっているのに
お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!
それってもしかして便秘のせいでは?
ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記
解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール


 
 

ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング