ドカ食い防止ヘルシースナッキングシリーズ チョコチップミニクッキーを食べてみた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、この間の大豆チョコに続き

ファミマで見つけた森永ヘルシースナッキングシリーズのチョコチップミニクッキーを食べてみた感想を。
価格は税込み148円でした。


ヘルシースナッキングとはこまめに食べて極度の空腹状態を作らず、ドカ食いを防ぐための生活習慣のこと。


一袋あたり
タンパク質3.9g 食物繊維5.1g カロリー185
クッキーにしては食物繊維多めだと思います。


その他詳しい栄養成分はこちら
あれ?糖質が21.3gもありますよ。
大豆チョコの時は9.5gしかなかったので大分高く感じます。


中はこんな感じ
丸くて美味しそうな膨らみを持つクッキーが10枚ぐらい入ってます。


チョコをねりこんだクッキーにチョコチップが練りこまれているのが分かります。


パクっ!

サクサクして美味しい!

ところで、チョコチップ殆ど入ってないですけど???(2粒くらい)

普通のだったらもっとたくさん入ってますよね。

でも、周囲のクッキー部分もほんのりチョコ味なのでそんなに気にならないですよ。

おそらくこの部分に食物繊維をねりこんであるんだと思います。

繰り返しますがクッキーで5gも食物繊維とれるって凄いですよ。

だって他社製品の栄養成分表見ると
食物繊維ゼロだったりしますからアセアセ


糖質量はちょっと多いけれど、含まれる食物繊維のお陰で吸収はおだやか

そんな商品だと思います。

気になった方、召し上がってみてはいかが?



リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
 

↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 


 
 
カロリーに加えて糖質も意識するとより早く痩せられます!
でも、飲み会が多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!
 
なんてことありませんか?ガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 
まんがいち食べ過ぎた時はプチ断食で元に戻しましょう!
 
お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット
 

 
あの断食用ドリンク、お嬢様酵素の姉妹品です!
(自力よりも楽に食欲を抑えられます) 
お試し版はなんと100円!
実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
腸は寒さに弱いです!
冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。
猫野の食道楽日記
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング