にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

ファミリーマートに寄ったらダイエットに使えそうなお菓子を見つけてしまいました!

森永製菓のヘルシースナッキングシリーズです。




ヘルシースナッキングとは?
こまめに食べることで極度な空腹状態を作らずドカ食いを防ぐ

スマートな生活習慣のことだそう!


何種類かあったんですけど、一番おいしそうだったアーモンドと黒大豆のビターチョコを買ってみました。
価格は税込み129円


パッケージの右上にタンパク質、食物繊維、カロリーが大きく載っているのが特徴です。


より詳しい栄養成分表はこちら

炭水化物14.8gとなってますが
そのうちわけは糖質9.5gと食物繊維5.3gです。
糖質低めで食物繊維多め!糖質制限ダイエットにうってつけな配分だと思います。


感じのチョコはこんな感じ

ツルッとした手触りに色の違う部分が散り散りに交じり合ってて花崗岩カヨとツッコミ入れてしまいましたゲラゲラ


パクっ
外見の通り中がしっかり詰まっててずっしりした食べ心地。
その中にポリポリとしたアーモンドが混じってて食感の違いを楽しめます。
甘みもしっかりありますし、美味しいですよ!


中身の詳しい解説もパッケージに載ってました。

チョコだと思ったところに黒大豆と大豆たんぱくが使われてるそう

パッケージを隅々までよーく見たら準チョコレートってなってるし!


ということは大豆でチョコを再現した的な?

それでこれだけ美味しいなら大満足です。

是非お試しあれ!

 

 

 

せっかくいい感じでダイエットしてたのに
うっかりどか食いしてしまった時はプチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

マンナンタピオカ入りで満腹感がアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 


 

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります