脂肪燃焼度MAX!激辛グルメ祭り3rdラウンド行った感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

カプサイシンパワーで脂肪燃焼効果を得られる激辛グルメ祭りですが

早いものでいよいよ最終サードラウンドに突入しましたね。

シルバーウィークが始まったら絶対混雑するので平日のうちに即行で行ってきました。


今回絶対食べようと決めていたのが
武蔵野うどん藤原


100辛のデスウドンがあるお店です。

注文は自己責任で、と毒々しい注意書がありました。

とは言えセカンドラウンドでギネス認定世界一辛いカレーを経験しているので耐えられるはず!

関連→世界一辛いカレーに挑戦したら脂肪が燃えすぎて危うく倒れたけた件


早速注文しようとしたらお店の人に

デスウドンはあまりに辛いので先にワンランク下のジョロキア地獄に耐えられることを証明出来ないとダメと言われてしまいました。


なにぃ!

と、思いつつ

そっちもかなり辛そうなので

注文してみました。
(麺でお腹一杯になりそうな時は少な目にしてもらえます)


真っ赤なつけだれに唐辛子がぷかぷか浮いてます。

他には豚ばら肉と長ネギが入っています。

鼻に刺さるようなにおいはしませんでした。

いざ!


旨い!
赤くても鰹だしベースの美味しいたれです。
(一味唐辛子をたくさん入れて赤くしてるようです。一味って辛味は加わりますが、それ自体に味が殆ど無いので元の味を壊さずに済むんですよね。)

まだ余裕を感じる辛さでした。

ただ、汗はドバァっとでましたよ。

この日の東京は20度を下回り、半袖では寒く感じる天気だったのですが、

ダラダラと滴り落ちました。

タオル必須です。


とても美味しかったのでたれも含めて完食

CoCo壱の5辛行ける人なら余裕ですよ。

そうするとお店からデスウドンに挑戦できるパスポートをもらうことができます。



こちらが噂のデスウドンです!

さっきよりつけだれに浮いてる唐辛子が多いです。

先程と違い顔を背けてしまうような刺激臭を感じます。

麺にもドクロを型どって唐辛子が振りかけられてます。

では!


うーわ

これはキツイ!

辛味入れすぎてて美味しさよりも舌の痛さに意識がいってしまいます。

今度は一味以外に別の辛味(ブレアーズサドンデスソースでは?)が大量に入ってるような感じ。
 

 


全然違う味になっちゃってます。

それでも何とか食べ続けたんですけど

このぐらいで箸が止まってしまいました。

このまま食べ続けると身体がオーバーヒートしてヤバイことになりそう

なにしろこの間の世界一辛いカレーで痛い目に遭ってますので同じ過ちを犯すわけにはいきません。

限界が来る前にドリンクを追加


とにかく無理をしないように時間をかけることで何とか麺の完食に成功!


申し訳ないですが、

タレはこれ以上無理

ドリンクはハイボールがお勧めですよ。

氷が沢山入ってるので


かき氷買わなくても口を冷やせますので。

 

 


辛さを追求しすぎると美味しさが犠牲になったり、体調不良の原因になります。

お腹が痛くなって食後の運動ができなくなることもあります。

ほどほどの辛さで満足してる方が良いんだなぁとつくづく思いました。

格下の辛さを食べてからでないと最上級は食べられないという方式にして正解ですよ。

最上級を先に食べてたらお店本来の美味しさを理解できないまま去ってたでしょうから。

サードラウンドは23日までです。

気になった方は行かれてみては?

追記!
デスうどんは食べた直後は口の中がヒリヒリするだけで済んでたのですが、3時間くらい経ってから脂汗が止まらなくなり、お腹の調子がおかしくなりました。
(;°皿°)
挑戦される方はくれぐれもお気をつけ下さい。


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
(次々いろんなダイエット方法が紹介されますが、まずはこれを守った上で取り入れましょうね!)

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

 

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

 


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

 

 

 

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

 

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

 

 

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 


 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 


初回2015-09-17 18:56:01
加筆修正後再アップしています。