頑張って太ったのに仰天ニュースの取材が来ない | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

出演料目当てで太っている人もいるのでは?

頑張って太ったのに仰天ニュースの取材が来ない

人気の大喜利をもっとみる


というのも仰天ニュースを始めとするビックリ人間を紹介する番組で自力で身動き取れないぐらい太ってしまった人がたまに紹介されますけど、
にゃーのダイエット日記
見るたびに不思議に感じるのが

動けないのにどうやって食費を稼いでいるのか?

ということ。

例えばコチラのチャーリー・ウェルドックさんの場合、
この体型を維持するのに
にゃーのダイエット日記

月30万円かかっていたそうです。
(普通の人の一週間分の食事を1日で食べつくしていたので)
にゃーのダイエット日記

それでふと思ったのが、

TV局が取材に来るたび高額な出演料を貰っているのではないか?

ということ。

太った人を紹介する番組をずっとチェックしていると

どうもパターンがあって

同じ人が何度も取り上げられているんですよ。

先ほどのチャーリーさんはその後痩せてマラソン大会に出場したということで有名

度々紹介されますし、
にゃーのダイエット日記

さらに有名なところですと
もうお亡くなりになってしまいましたが、
世界一重い男性ということでギネスにも登録されていた
マヌエルウリべさん

ベッドの上で生活の全てを行うということで話題になり
仰天ニュース、ひみつの嵐ちゃん、ふしぎ発見、などで見た覚えがあります。

となると

取材に来て欲しくてわざと太る人がいてもおかしくないのでは?

中途半端に太って取材が来なかったらまさに大喜利ネタ状態になりますのでご注意をあせる

リバウンドしない正しいダイエットは
自分がどれだけカロリーを消費しているのかを知り、
どこまでなら食べていいのかをきちんと把握することです。
(いくら糖質制限しても極端に食べ過ぎれば太ります!食べ過ぎ&運動不足防止のためにもカロリーを意識することは大事です!)

運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能な便利グッズといえばコレ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772

なにより
ダイエットサポート機能が付いているので持っているだけで無性に体を動かしたくなりますw
(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



いい感じでダイエットを進めていたのに飲み会などでうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!短期間で増えた体重に限り、短期間で戻す方法があります!
2日で3キロもとに戻す裏技



カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキングへ