サウナで隣に座った奴の独り言がうざい。 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


(お題に一言ボケて byアメーバ大喜利)

サウナに無理して入り続けても痩せません


人気の大喜利をもっとみる


ただ、汗をかくことによって水分のとりすぎによる浮腫みはとれますよ。

あくまでも脂肪が燃焼されて痩せるわけではないということです。

ちなみに私もサウナで隣りに座った人の独り言がうざかった経験ありますあせる

その人は

「熱い、熱い、あと五分、もう無理だ

あああ~!」

みたいなことをず~っと言ってました。

周囲に思い切り聞こえているということわかってないのかな?
ヽ(;´ω`)ノ

心に思ったことが周囲に聞こえてしまう人を題材にしたサトラレという漫画が昔ありましたけど、



それを思い出しちゃいましたよ。



リバウンドしない正しいダイエットは
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!

熱いのを我慢してサウナに入り続ける暇があるなら食事内容の見直しと、
ひと駅手前で降りて歩くとかした方がマシ!

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!



せっかく良い感じでダイエットを進めていたのに
ストレスが溜まってうっかりドカ食い
一気に体重が増えちゃった!

大丈夫!瞬間的に増えた体重ならすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技




ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!


人気ブログランキングへ