激やせに成功したダイエッターが最も受ける質問は何?(ブログタイムズ2周年記念パーティー会場より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

私がダイエッターであることを初めてお会いした方に明かした際、

必ずと言っていいほど受ける質問があります。

2番目に多い質問はどうやって痩せたの?ですね。

1番目に多い質問はなにか?

今回はそれについて。

8月21日 土曜日

今までに何度かダイエットに役立ちそうな口コミ案件 をやらせていただいた

ブログタイムズ(→ブログタイムズとは? )が

8月25日で2周年を迎えるということで赤坂ガーデンシティーにてイベントが行われました。
にゃーのダイエット日記

日本全国からブログタイムズの会員である有力ブロガーが100名ほど集結してそのお祝いをしました。

会場の様子はこんな感じ。
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記

こんな感じで飲み物や食べ物を取ってきまして
にゃーのダイエット日記
みんなでわいわいがやがや。

最初は初めて合う物同士、

何を話していいやら困っていたのですが、

だんだんお酒もまわって饒舌にw

そのうち近くに居る人同士で

「初めまして!

どんなブログを書かれてるんですか?」

みたいな会話が始まりました。

私の場合とうぜんながら

「ダイエットブログを書いております。

にゃーと申します。」

とお答えするのですが、

そうすると返ってくる答えが、

「え!?なぜあなたがダイエットブログを?

ひょっとして飼い猫ネコをダイエットさせるとかですか?」

どうしても私がダイエッターに見えないということで不思議がる方が非常に多いです。

そこで私は

「まぁこちらの写真をご覧ください。→こちら!

これが私が太ってた時の写真ですw

痩せてこの体型なんですよグッド!

なのでブログの方にはどうやって痩せたのか

痩せた後どうやってこのままの体型でいるかを書いているわけでしてにひひ

というわけで

一番多い質問は

”なんであなたがダイエットを?”

ですw

ダイエットというのは痩せた後がホントの戦い!

痩せたんだから

食事制限も、運動も

辛いのでやめる!

そういう人からリバウンドしていくものなんです。

そのことを今回のイベントを通じて有力ブロガーさん達に伝えられたことが何より嬉しかったかもw
(も、もちろんブログタイムズ2周年おめでとうの気持ちは変わりませんよw)

運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ