コレは新しい!ダイエッターにウケそうな新屋台とは?(日比谷公園 丸の内音頭 大盆踊り大会より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

夏の風物詩と言えば盆踊り大会!

今年も日比谷公園で大盆踊り大会が行われていますね!
にゃーのダイエット日記
(前にも紹介しましたけど、ここで流れる丸の内音頭は歌詞が面白いですw→詳しくはこちら

うっかり昨日行きそびれてしまったためあわてて今日行ってきました!
にゃーのダイエット日記

まだ時間的に早かったので踊り自体は始まっていませんでした。
にゃーのダイエット日記

こちらがスケジュール表(踊りが始まるのは18:15からだそうです。)
にゃーのダイエット日記

踊り始まっていなくとも食べるのが大好きな人にとって嬉しいものが既にスタートしています。

普段は入れない噴水横の芝生広場に
にゃーのダイエット日記

屋台がずらっと並ぶんですよ!
にゃーのダイエット日記

夜になるともの凄い混むのですが、(昨日はなんと18000人の人手があったそうです!)

まだガラガラ。

買いにいくなら今がチャンス!

銀座松本楼
にゃーのダイエット日記


池袋マレーチャン
にゃーのダイエット日記

富士宮やきそば
にゃーのダイエット日記

ドイツソーセージに世界のビール
にゃーのダイエット日記

バングラディッシュ料理
にゃーのダイエット日記
ここの屋台は実際にお店を構えているところが出張営業している場合が多いので

出るメニューも本格的な物が多い!

ついつい食べたくなってしまいます。

唐揚げに、やきそば、カレーなどなど手当り次第に食べていたら流石にデブのもと。

なにかダイエット中でも安心して食べられそうなものは無いかなと探してみたところ

これは!と思う物を発見しました!

その名もトッピング豆腐!(初めて見るタイプの屋台でした。)
にゃーのダイエット日記

最初に300円払ってお豆腐を買います。
にゃーのダイエット日記

あとはいろんなトッピングがあるのでどれでもかけ放題!
にゃーのダイエット日記

せっかくなのでキムチ、チャンジャ、イカの塩から、食べるラー油をチョイス!
にゃーのダイエット日記
まるで居酒屋メニューですw

トッピング次第で豆腐ってこんなにもウマくなるのか!!

豆腐うましw

うましー!!

ボリューム満点、しかもヘルシー!

コレはきっとダイエッターが食いつくぞと思いましたw

今日、日比谷公園に行かれる方は是非お試しアレ!

追記!

夜の混んできた日比谷公園の様子はこちら!
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記



毎日、とうふ!―簡単レシピばかり121品 (主婦の友生活シリーズ)
瀬尾 幸子
主婦の友社
売り上げランキング: 97568
おすすめ度の平均: 5.0
5 いいです
5 どれもおいしそう
5 ねぎ塩やっこ 旨すぎです。
5 冷奴にのせるのはネギだけじゃない
5 毎日、とうふ!


運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ