サッカーのせいで深夜に食べてしまう!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて月曜日になりましたので体重測定結果の発表です。

今日の体重は57.65キロ
にゃーのダイエット日記

体脂肪率10.8%
にゃーのダイエット日記

先週の平均体重は57.85キロ
にゃーのダイエット日記

平均体脂肪率は11%
にゃーのダイエット日記

W杯の試合が気になって深夜遅くまで起きていたり、かなり不規則な生活だったのですが、

なんとか同じ位をキープできてます。

日本代表がカメルーンに勝ったときに嬉しくてどか食いに走ってしまったのですが(^^;)

その分運動量を増やしてカバーしました。→そのときに役に立ったのがカルローズ (→詳しくはこちら

そういえば今日はポルトガルVS北朝鮮戦がありますね!(20:10からフジで放送)

また腹筋が凄いC.ロナウド選手が登場しますよ!

今日こそゴールを決めてシャツを脱ぐか!?(→どういうこと?と思ったらこちら )というのが気になるところw


クリスティアーノ・ロナウド―ポルトガルが生んだフェノメノ
竹澤 哲
文藝春秋
売り上げランキング: 28920
おすすめ度の平均: 5.0
5 クリスティアーノ・ロナウドの全てがわかる!



体脂肪率も計れるおすすめの体重計紹介記事はこちら!  
(関連記事→なぜ体脂肪率を知る必要があるの?



運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


脂っこいものを食べ過ぎたときにおすすめ!

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!