どっち見る?健康管理サイトVSビールダイエット | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

6月22日の夜は22時から

ダイエット番組対決がありますねw

一つ目は

2010/06/22 22:00~22:25 の放送内容 NHK教育
中高年のための らくらくパソコン塾 ゼロからはじめる!インターネット 第13回

いまやインターネットは生活に不可欠。第13回は健康管理。公的な機関のホームページを利用して、肥満度や運動能力、食事のバランスなどを簡単チェック
* いまやインターネットは生活に不可欠。3か月でゼロからはじめて、インターネットが使えるようになるまでを教えるシリーズ。第13回は「インターネットを用いた健康管理」。公的な機関のホームページを利用すれば、肥満度や運動能力、さらに食事内容のバランスなども簡単にチェックできる。目安として使えば、健康管理にも役立つはず。
* 出演 【ゲスト】女優…柴田理恵,俳優…阿藤快,【講師】関東学院大学准教授…岡嶋裕史


二つ目は
2010/06/22 22:00~22:54 の放送内容 日本テレビ  魔女たちの22時
毎日ビールを飲みながらも魔法のおつまみでマイナス65キロのダイエットに成功した魔女▽超人気タレントのおかげで4年ぶりに復活!26歳の魔女▽はるな愛スッピンメイク
* 驚きのギャップを持った“魔女&魔王”が毎週ぞくぞく登場!▽毎日ビールを飲みながらも魔法のおつまみでマイナス65キロのダイエットに成功した魔女▽1回5円家で作れる化粧水でお肌が20歳若返った55歳の主婦魔女

超人気タレントの弟のおかげで4年ぶりに復活!26歳の魔女▽はるな愛すっぴんメイク
* 出演 【MC】山口達也、久本雅美、高田純次 【スペシャリスト】AHN MIKA、IKKO、植松晃士、小椋ケンイチ、杉本彩、辻希美、中野あおい、はるな愛、益若つばさ

タイトル的に気になるのはビールを飲んだにもかかわらず痩せた魔女の方でしょうか。

魔女たちは必ずイッパツ目にダイエットネタを持ってくるのでもろに放送時間が被るはず。

ただ、魔女たちはたまにビフォー写真(太っていた時の写真)をきちんと公開しない
(本当に太っていたのかどうかはっきりしない→詳しくはこちら

ことがあるのでぶっちゃけ信用度が低いです。(今回もビフォー写真が出なかったら夏に向けてビール&おつまみを売り込みたいだけでは?とマジで疑いますよ)

その点NHKなら安心という感じがします。

さ、あなたならどっちが気になりますか?


追記!
魔女たちの22時で紹介された
「一流企業に就職したのにストレスで体重131キロに激太り、毎日ビールを飲みながらもマイナス65キロのダイエットに成功した魔女」は以前記事にした加圧スルメダイエットの
にゃーのダイエット日記
森田智子さんでした。

今回はちゃんとビフォーアフターが公開されていたのは良かったのですが、

アフターのメイクがすごすぎで素のお顔がわからないほどになってました(^^;
にゃーのダイエット日記
(→元のお顔は以前の記事をご覧アレ!

ネタがわかったのでNHKの方をじっくり見ようと思ったらガイアの夜明けで女性のための30分フィットネス(カーブス)の特集をやっていたので焦りました。(3番組同時に美容系とは・・・なんで火曜日って美容番組がこんなにも被りますか?)

パソコン講座の方で取り上げられたサイトは財団法人健康体力作り事業団の健康ネット というサイトでした。

食べないのは嫌だ!しっかり食べて痩せたいという方にはこちらがおすすめ!


食べているうちに早食いの癖が直ります!

日清の『噛むスープダイエット』で目指せ-7kg!
体験記時はこちらから!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ