一応言っておくが、通って寝てるだけでは痩せない(ビューティーコロシアムより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

10月27日に放送されたビューティーコロシアムで


たかの友梨の最新ダイエットが紹介されました。


それを試した女性(前回の記事 で紹介した痩せなくて困っている女性)はなんと2か月で13キロ痩せを達成したそう。

(160センチ65キロから52キロへ)

にゃーのダイエット日記

幼いころから太っていたので、


初めてこの体型になったと喜びを爆発させていました。


なんでもとても体が冷えていて痩せにくい体質だったそうで、
にゃーのダイエット日記
それを改善するためにあれこれ施術が行われたそうです。


なかでも一番効果があったと思われるのが、


黒かっさ痩身法だそう。
にゃーのダイエット日記

ちなみに開始後一ヶ月で8キロ落ちたのだとか。
にゃーのダイエット日記


ところで黒かっさって何?


この黒くてぼつぼつがあるプレート状ものが黒かっさだそう。
にゃーのダイエット日記

これを使ってこするのだそうです。
にゃーのダイエット日記
するとリンパの流れがよくなり毒素を排出


さらにセルライトのケアにも役に立つのだとか!
にゃーのダイエット日記

体のあっちこっちをこすってますねぇー。
にゃーのダイエット日記

老廃物のたまりやすい個所には特に効果があるそうですよ。
にゃーのダイエット日記


ちなみにダイエットに詳しい方なら既にお気づきだと思いますが、


たかの友梨に通ってこれら施術を受けさえすれば痩せると思ったら大間違いですよ!


前にたかの友梨の全面協力のもとmisonoさんがダイエットに挑戦する企画がTVで放送されたことがあった のですが、


一日のカロリーはこのぐらいにしなさい!


しっかり運動しなさい!


など生活習慣に関する細かな注意事項がこれでもかと言い渡され、


施術を受けている以外の時間も自ら努力しないと痩せないということが良くわかる内容でしたので。


ダイエット専門誌のフィッテ2007年4月号にミソノさんが受けた詳しい指導内容が載ってます。
にゃーのダイエット日記


一冊丸ごとダイエット専門誌FYTTE




施術内容を否定するつもりはありません。


むしろそれをきっかけとして


やるぞ!


がんばるぞ!


という気持ちになれるのならいいことだと思います。


しかし、今回の放送を見ていると


ただ通って寝ころんでいるだけで


それまでは全然痩せられなかった女性がみるみる痩せていったという風に勘違いしそうな内容だったもので・・・。

(ミソノダイエットにあったような苦労している様子が全然放送されませんでした。)


この世にらくらく痩せられるダイエット方法なんて存在しません。


少なからず努力しない限り絶対に痩せられないということは肝に銘じるべきです。




・便秘が気になる方は↓がおすすめ!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール

・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!