ダイエット専門用語が盛りだくさん!その2(ザベストハウス123SPより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

前回の記事の続きで


ザベストハウス123 4時間SPの中で出てきたダイエット専門用語についてです。


3位に続き


今度は2位!
にゃーのダイエット日記

今度は230キロのおデブ俳優がイケメンに大変身!というお話。
にゃーのダイエット日記

主人公はアメリカの俳優 ロン・レスターさん
にゃーのダイエット日記

数々の映画にも出演演技ができるおデブ俳優ということで大人気の方です。
にゃーのダイエット日記

彼がここまで太ってしまった原因は最愛の姉の死
にゃーのダイエット日記

それによってビンジ・イーティング障害にかかってしまったことでした。
にゃーのダイエット日記
これは不安や悩みから心のバランスを保つため極度の過食に走ってしまう行為のこと。


短期間に大量のものを食べまくってしまうそう。


もともと肥満体形だったのですが、コレがきっかけで一気に体重が増加したそうです。


それでもおデブ俳優として人気者になることができたので


ダイエットのことなど一切考えなかったそうです。


しかし、あるとき撮影中に太り過ぎが原因で車に乗り込めないというアクシデントが発生!
にゃーのダイエット日記

これじゃあ周囲に迷惑がかかるということでダイエットを決意したそう。

彼がとったダイエット方法は


フリークエント ダイエットというもの
にゃーのダイエット日記

これは一日の食事を6回に分け一回に食べる量を300キロカロリー前後に抑えるというもの。
にゃーのダイエット日記


そうすることで食べ物がスムーズに分解されるので
にゃーのダイエット日記
脂肪になりにくく、効果的なダイエットが可能なのだとか。

(これ似たような方法が別の番組で紹介されたことがありましたよね。カーボサイクルダイエットだったかな?詳しくはこちら



ちなみに食事制限のほかウォーキングやエクササイズも取り入れたそう。
にゃーのダイエット日記

ダイエット開始から1年後
にゃーのダイエット日記

230キロあった体重がなんと70キロに!180キロの減量に大成功!
にゃーのダイエット日記


凄いイケメンになってます!
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

もちろん映画の仕事にも復帰!


前は愛嬌のあるデブキャラ役だったのが


今や二枚目役に!
にゃーのダイエット日記

痩せただけで人生がこんなにかわるなんて
にゃーのダイエット日記
夢のようだ!


私の中でこのダイエット方法が一番健康的で上手いやり方だと思いました。


一度にまとめて食べるのは太りやすいというのはよく言われることですしね。

(ただ気になったのは3位の人より凄い痩せ方をしているのですが、皮は余らなかったのか?ということ。番組では一切触れられていませんでした。)



・便秘が気になる方は↓がおすすめ!
自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

イサゴール


・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!

豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!

豆乳ダイエットって効くの?


使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!