日テレとテレ朝って張り合ってる?(ダイエット番組 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日のテレビ欄を見て




またかよ・・・って思ってしまいました。




この間も同じ曜日の同じ時間帯にダイエット関連の番組が集中したことがあって




見る方としては大忙しだったのですが、(詳しくはこちら




今日もそれと同じようなことが起きています。




19時から21:48までテレビ朝日で






節約エコレシピ名人という番組が放送されるのですが、

にゃーのダイエット日記 border=


その中にヘルシーかさましレシピ(低カロリーな割にいっぱい食べられるメニューの紹介)




にゃーのダイエット日記 border=


また、友近ダイエットピザという項目があります。






それに対し日テレはサプライズにて


にゃーのダイエット日記 border=


新ヤセ体操を大公開SP




ときてます。




この間も日テレとテレビ朝日だったんですよね。(踊るさんま御殿、魔女たちの22時VSたけしの家庭の医学)




なんでここまでかぶせる?と思ってしまいました。




ちなみに今回穴馬として




20:30からNHK教育できょうの健康 コレステロール対策食というのも放送されます。

にゃーのダイエット日記 border=




全部同時に見ることはできないので




とりあえず録画しますけど、




ばらしてほかの曜日にしてくれたらいいのに・・・。








・便秘が気になる方は↓がおすすめ!


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



イサゴール





・どうしても食欲が抑えられない人には↓がお勧め!



豆乳屋さんが提案するネット専用豆乳!




豆乳ダイエットって効くの?




使用感をまとめたレポート執筆中!(詳しくはこちらから!




ランキングに参加してます。


よろしければ押してください。


↓↓↓


人気ブログランキング


人気blogランキングへ






目次サイトはこちら(携帯でも見られます)






過去記事をまとめたHPへはこちらから!