跡形もなく消えるアイス | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

「歌をうたいながらアイスをこねて出してくれる店があるんだよ」


友人から噂話を聞いたのはもうずいぶん前のこと。


その後横浜のランドマークタワーでそれらしい店を見かけたのですが、


物凄い行列でとてもじゃないけど食べられそうになくて諦めた店。


その名は


コールドストーン


いつか食べてやろうと思いつつ何時の間にか月日が流れていて


この間たまたま店の前を通ったんですよ。


平日の昼前だったせいか(仕事でたまたま外回りをしていた時の休憩時間でした。)


ぜーんぜん混んでないの!


昼前だけど一応昼休みだったのでホントならなにか定食のようなものを食べたかったんですけど、


いつも大行列でなかなか入れない店がガラガラだったら


例えそれがアイスだとしても試してみたくはなりませんか?


ダイエットのことを考えたら普通高カロリーなデザート類は避けると思われるかもしれませんが


私だったら普通に食べちゃいますね。


食べてもやることやってれば太ることはありませんから。


ところでこの店オーダーの仕方が凝っていて


最初にアイスを何に入れるか?

(普通のコーンみたいのに入れるか、ワッフルボールに入れるか)


アイスの種類、


サイズ、


トッピングをそれぞれ指定すると


目の前でコネコネが始まります。


ホントにいろんな種類があってどれにしようか迷いましたが、


とりあえず、


チョコが好きなので


それがいっぱい入ってそうなチョコデボーション、


入れ物はワッフルボール、


サイズは一番小さいので、トッピングは無しで・・・(一応低カロになるようにしたかった)


のはずだったんですけど・・・


店員さんの口車にうまいこと乗せられてしまいました。


「金額をほんの少し上乗せするだけでもうちょい大き目のサイズになりますよ!」


「あと50円追加するとトッピングを追加できますがいかがでしょ?」


た、確かにそう言われるとお得なような・・・。


じゃあ中ぐらいのサイズで


「トッピングはオレオクッキーで!」


「さすがお目が高い!このアイスにはオレオを入れるとすっごい美味しいんですよ!!!


もしかして以前にも注文されたことがあるとか??」


物凄い営業トークが上手いんですよw


完全に乗せられました(^^;


で、出てきたのはこのアイス

チョコデボーション+オレオクッキーinワッフルボール



万が一口に合わなかったら明らかにカロリー高そうだし、


残して帰ろうと思ったんですが、


食べ始めたら


サクサクカリカリ


超うまい!


アイスがなくなっても器を舐めたくなりますね。


でもこのアイスは器も食べられるんだったw


ポリポリ・・・


ムシャムシャ







気付いたら何もかもがなくなってました。


いやー


旨い!


ダイエットしてること完全に忘れて夢中で食べましたね。


ただ、結構ボリュームがあったので食べ終わった時に既にお腹一杯になってたし。


おかげで普通の食事をしないで済んでしまいました。


栄養バランスを考えたらあんまり良くないんでしょうけど


ま、食べ過ぎになるよりはイイか・・・。


あ、そうそう


今回チョット残念だったのは店が空きすぎていたせいで


店員さんが歌を歌ってくれませんでした。


やっぱりある程度混んでる時に行ったほうがイイのかも?



油の吸収を抑えてくれるサプリ!
(早い話黒烏龍茶の強力版みたいなサプリ。うっかり脂っこくて高カロリーなものを食べてしまったときに凄い使えます!)

(全く効かなかったら全額返金してくれますのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!





リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で適正なカロリーバランスをとることです!



↓身につけているだけで運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!
(→詳しい体験談はこちら!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズムスマート シルバー AM-121-SV
タニタ(TANITA) (2010-06-10)
売り上げランキング: 134




運動不足は便秘の原因にもなります!

動かずに痩せようしてる方、要注意です!

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!超効きます!

カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ