1/27(火)。買い出し♪/後編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

散々 迷って、最終的には

見た目もキレイきらきら『桜餅道明寺桜餅にした音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラゾーナラゾーナで買い物カート済ませた後、

さいか屋にも行こぅかと思ったけど、

急ぎの用でもないし、

この後は島忠にも行くし、

移動時間バスのことも考えて、

今日はヤメとこ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今朝、洗面所の電球電気

切れちゃったから、

新しい電球を買いに。

あとミルしゃくとりむしの追加と、

先日 買いそびれたモノを買った。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


最近、寒い日が多くなって来たし、

来客用に温かい飲み物を

用意しないとなー。

~と思ってた矢先、

今日は気温も暖かいし、

常温seiで大丈夫そぅ合格


近所のスーパーイオン

いつものピーチティージュースpeachと、

みんなでつまめるお菓子キャンディーも少し。


あと帰りにクリーニング服の返却も

取りに行く予定だったんだけど、

両手に荷物Pascoたっぷりトート抱えてるから、

今日はヤメとこあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


買い物済ませて帰宅家**したのが、

約束の時間の時計10分前ビックリマーク

さいか屋は行かなくて正解あせる


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル
人気ブログランキング