1/27(火)。買い出し♪/前編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

早朝夜明け腕時計6:00頃

今日も洗濯物洗濯物干せないのかぁ

~と空を見てたら、光ったキラキラ

ゴロゴロゴロ‥と雷雷が鳴って

テンション上がった↑んだけど、

あっとゆー間に終わっちゃったねガックリ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゴロゴロ、ピカピカ‥

雷が鳴ると、小さい頃に持ってた

『ゴロピカドン』ってキャラを思い出すね。

画像サーチ探してたら、

カメラサンリオキティちゃんだったのねおぉ!へー


この3人おにさん。見てたら、

『SEEDフリーダムの連合トリオを連想しちゃうべー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


テレビZIP!』では『お昼には晴れる』ってビックリマーク

じゃあ、今のうちに洗濯機回しとこぅ。


そぅだ先日、前職場

ケージ類を洗ったんだ。

我が家家**もそろそろ洗わないとなー顔

まずは、上の段からビックリマーク

ポーチサーカスもまーたボロボロ凹

食い千切っちゃったから、

また新しいの買わねば~照れ♥akn♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は友達が遊びに来る約束音譜


やっちぃが家家**にあるお菓子チョコレート

全~部 食べちゃったよビックリマークえー

まぁ、元々やっちぃ

買って来たヤツだけど。


数日前に、友達来ること話してあるし、

普通なら〝来客用〟

少し残しといてくれる

と思ってたんだけど‥。

そぅゆー気遣い、まったくナイょねむかっむっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


仕方ない、買いに行くか。

いつもお土産プレゼント持って来てくれるから、

私も貰ってばっかじゃ申し訳ないしあせる


何にしよぅかな‥幸

『パステル』にしよぅか、

それか前からちょっと気になってた

『鎌倉五郎』『桜餅道明寺桜餅とか

気軽につまめる『ボーロ豆とかも

カメラ良さそぅだなぁ音譜

てゆーか、自分が食べたいテヘsao☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル
人気ブログランキング