1/27(火)。来客♪ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計14:00頃

友達が遊びに来たよ音譜

カメラお土産プレゼント『笹団子お団子貰ったビックリマーク


打ち合わせしてないんだけどねー。

まさかの和菓子で被っちゃったよ顔

写真撮る前に食べちゃったから、

似た画像をネットパソコンから拝借パー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


笹団子お団子で腹ごしらえナイフとフォークを済ませて、

マイリーとご対面~ラブラブ


オセロベビーbaby_sit03とは初対面ラブラブ

脱嚢したのを知らせてから、

ずっと会うのを楽しみにしてくれてて。

何度か写真はLINELINE

見せたりしてて、

実物を見るのは今日が初めて目で。

現在〝親指サイズ手まで成長したけど、

カメラあまりの小ささきらきらにビックリしてたテヘsao☆

ショップとかでも姿は見れても

触ることは出来ないからね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日は、まだ薄目だったんだけど、

今朝、無事に2匹とも開眼してました合格


カメラ2色団子お団子マイリーラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それぞれ温かい手パー

包まれて眠ってたんだけど、

起きてから『エシュエシュうりゅ鳴き出したビックリマーク

映画オセロベビー《15.01.27》 ひらめき電球(クリップfacebook)


その鳴き声に釣られて、

まるママがそわそわあせるしてるよ。

カメラてことで、お返しまーす♥akn♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後はTVテレビ観ながら、

おやつタイムチョコレートして。


腕時計16:30頃

バイバイ♥akn♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰ってった後に

y’sしまったビックリマークと思い出したあせる

先日 録画しといた

テレビL4You』でやってた、

うさぎ特集ウサギ観るの忘れてたえ゛!あせる

‥まぁ、また今度にでもべー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル
人気ブログランキング