見方道アドバイザーの

どいしゅうです!


私のブログへのご訪問

ありがとうございます(^-^)



■ 初めてブログを読む方

ここで、私に出会ったのは偶然ではなく

必然だったかもしれません。


この日にお会いできたことに

感謝申し上げます!


まずは、以下の記事を先に


読まれることをお勧めします。


未来をつくる幸せの種まき


少し足りないくらいがちょうどいい


宇宙はわたしの味方



■ いつもブログを見てくださっている方


本日もここで再会できたこと

感謝申し上げます

昨日の、


生まれ変わるたびに「感謝」できる(8)

  → こちら


読む必要のある方のもとへ

お届けすることができました。


また、facebookの

「いいね!シェア」が、22


22は、


深い信念があると

奇跡と素晴らしい新しい機会を表す


という意味



よし、今日も私のブログを読んで

「元気になりました」とか

「あー、いまの私には必要なことばかり」

と言っていただけるように


さぁ、今日のブログも


力を抜きつつも、

ひとりひとりに伝わるように

書いていきますね(^ー^)


ありがとうございます



                                          (撮影・写真提供)  さえ さん


幹と幹の間から見える「光」


読んでくださっている方へのギフトです


自分なりの”なにか”を、

つかまれますように☆


私はもちろん


宇宙や神さま、守護霊さんも

応援していますからね



この記事をもう一度読んでください


  → こちら



「宿命」

 

生まれた後にも変えることが

出来ないもの、事実


どんな人にも

しなくても良いのであれば

思い出しくたくない「出来事」「経験」

があると思います。


自分の育ってきた環境や状態

一番は、父親や母親との関係など



「運命」


・志望していた会社や学校に入れなかった

・転職を何度もしていること

・離婚してしまったこと(結婚できなかったこと)

・子どもを授からなかったこと


など


否定したい、忘れてしまいたい

そんな過去があると思います。


もしかしたら、

その「否定」や「忘れたい」という”こころ”が


自分の「使命・生まれてきた目的」


つまり、


「自分らしさ」「いきがい」という部分に

フタをしている


そんな一貫性のない人生になっている

としたら、どうでしょうか。


そして、それが仕事や役割


豊かなエネルギーを発揮することや

すばらしい人間関係の構築にも

影響しているとしたら、

これ大事ですものね → こちら




■ 書き出してみてください(^ー^)


自分が否定したいこと

忘れてしまいたい過去

認めたくない出来事など



■それを少しでもいいので感じてください。


悲しい気持ちになったり

寂しくなったり、と様々な気持ちが

出てくると思います。



その気持ちのもとになった

出来事、両親や家族、友人など・・・


私はそのことを「肯定」してください

とは言いません。



でも、それを通して何か


気がついたり、大事な何かを教わったり

後世にもバトンタッチしていく方が良いと

思うものはありませんか?



ありましたか?


そうですか(^O^)、それなんですよ


過去に起きたことは、

見たり思い出しても変わりません


でも、その否定したり忘れたいと

思っている過去との関わり方は

変わりますね。


すると、不思議


未来が変わってきます。



よく考えてください


「過去に起こったすべてのこと

それがあるから

今の自分があるんだな♪」


と、受け容れてみませんか? → こちら


そう思えると、すばらしい世界が
見えてくるように私には思えます☆

この続きはまた明日


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました!


感謝☆



いつもクリックありがとうございます

  ↓↓↓

人気ブログランキングへ