*日常の愚痴と決意表明! 『 脇役のノンアルコールとまさかの炭火焼ローストポーク 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

実際に口にした内容に目を向けると、

特別綴るほどのことではないのですが ・・・・


大切なお話をした日でしたのでね祈


忘れないようにする意味合いも含めて、

やっぱり日記に残しておくことにしますね。メモ






わ、全く意識はしていなかったのですよ!世紀末


話し合いの脇役にしたつもりのノンアルコール、

前日 の反省と言わんばかりの選択をしてますね汗


ま、長年生きてればいろんなことが勃発しますよねずーん


そんなに一度にたくさんの試練が重ならなくてもと思ったのと同時に、

そもそもは全て自分が選んでいることに気づかされた日でもありましたくるくる


ご近所さまのスーパーより ・・・aya







『 炭火焼ローストポーク ( ハニーマスタードソース ) 』 こぶたのピンチ


みつ豆ちゃんがつまみにしたいと持ってきたのですが、

賛同している時点で既に心ここに在らずと思われますねms どきっ!


元い、香ばしくてなかなか美味しかったですよ!よだれ+


不意のダメージに弱くないということが判明したので、

何事も自ら選んで歩んできた自分の人生貫き通します!なるほど



ペタしてね