*週末のお休みの日に! ❤  『 パクチーラーメンに初挑戦! 』  KALDI でお買い物 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

3月初めの出来事ですaya


最近はもう混雑していないということに気が付いて以来、

何故だか ゆめタウン廿日市 がおもしろかったのですよねayumi


そうは言っても、普段は Leeson 終わりにちょいと寄り道するだけですのでねaya






どさっ。クラッカー


最初の何回かはみつ豆ちゃんも興味を示してくれたので、

KALDI にてお互い気になるもの達を連れて帰ってみました!aya


みつ豆ちゃんはインパクト大な御二方ですのぞき







『 ゴン・ラムベトナム パクチーラーメン 』 ミント       


みつ豆ちゃんは強烈な個性を持つお野菜が大好きなのにも関わらず、

パクチーと聞くと反射的に苦手な顔をしているような気がしていたのですayumi


本当に? たぶん相当好きな奴だよ!ピン!


カヌレのヨミはどうやらその通りだったみたいで、

このパクチーラーメンもかなりお気に召してました。ドクロ


『 サラトガスプリング ケトルクックチップス ソルト 』 ポテト       


堅あげポテト の海外版のような感じなのですが、

カルビー 様と同じようにいくわけがない話ですよねayumi







一方カヌレはこちらの御二方ですアゲアゲ


少々変則的な時間帯で生活している時期でしたので、

カヌレには似つかわしくない子にも目を向けてみました。目







『 ポンパドール ルイボス スイートオレンジティ 』 オレンジ       


そもそもルイボスティーって何という状態のカヌレなのですが、

一日の珈琲の量を減らそうとして上手くいった例がなくてですね焦る


夜くらいは、大好きなオレンジが何とかしてくれないかと思っている次第です(・・*)+







最後は懐かしの 『 TOBLERONE ( トブラローネ ) 』 です!スイス       


WHITE はいただいたことがない気がして飛び付いたのですが、

ママの方が懐かい目をしていたので反射的にあげちゃいました。ドクロ              


何個か調達しておけばよかったです涙


先日、少し飽きたと言われてしまったばかりなのですが、

ひとまずこんな感じで KALDI でのお買い物を楽しみましたakn



ペタしてね