*特別な魔法を纏った贈り物! ❤  『 diamond box 』 by DelReY ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

少々出遅れた内容になってしまいました号泣


普段から美味しいものが大好きな ballet のお姉さまが、

思わず笑顔になる贈り物を用意していてくださったのですaya






ひゃ~。ラブラブ!


否が応でもテンション上がってしまいますよ、

やはりショコラは特別な魔法を纏った存在です小悪魔







危険な輝き方ですねふふふ


カヌレちょうどこの時期 失恋ショコラティエ をイチから見てまして、

紗絵子さんの気持ちわかるわかるって感じになってしまいましたよ!わーい


石原さとみさん、犯罪的に可愛い。ハートブレイク







やばい!きゃー


テンション高く脱線気味になってしまってますが、

この子は DelReY より diamond box シリーズです。宝石赤


ショコラのデザインもパッケージも含めて、

ようやく一つの作品が出来上がるのですねアゲアゲ







『 DelReY diamond box 』 宝石赤


バレンタイン限定の高級感溢れるダイヤモンド型のブラウンのパッケージには、

永遠の意味を持つ 「 ダイヤ 」 と、2016年の年号を金箔で上品に描いています。


その上を可憐なゴールドのリボンで包み、

まさに “ 食べるジュエリー ” 珠玉のスペシャルボックス。







『 ピンクダイヤモンド ミルク 』

 

ミルクチョコレートの中に、口溶けの良いキャラメルガナッシュ入り。ジュエル・pink







『 プレーンダイヤモンド ダーク 』

 

ダークチョコレートの中に、クリーミーで酸味のあるペルー産カカオ63%を使用したガナッシュ入り。ジュエル・black







『 レッドダイヤモンド ダーク 』

 

ダークチョコレートの中に、トンカ豆で香り付けしたバニラ風味のホワイトチョコレートガナッシュ入り。ジュエル・red






美しいその断面は 。。。 こちらで限界でしたはぁ


国外のチョコレートはどうしてもベルギー贔屓になってしまうのですが、

デルレイはベルギーで思い描くショコラより糖分が控えめなのですかね?ベルギー


ひと粒、ひと粒、幸せ運んできてくれる美味しさです。ドキドキ


なんだかすっかりとろんとしてしまいましたね、

お姉さまからの Valentine's Day の贈り物でした祈



ペタしてね