*一連の珍事については内密に! ❤  『 Valentine's Day の 贈り物 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

昨日 に続きまして ・・・akn


出遅れた内容になってしまっているのですが、

『 Valentine's Day の贈り物 』 よりおひとつですバレンタイン






カヌレママから 一応 みつ豆ちゃんへ!aya


毎年欠かすことなく用意してくれているのですけどね、

カヌレの日記には毎年残しているわけではなさそうですあはは・・・







じゃん。クラッカー


実はこの子ここに来るまでにひどい扱いを受けていまして、

一部始終を目撃したカヌレがぶちまけることにいたしましょう!なるほど


この日、ママはみつ豆ちゃんへのチョコを自宅に忘れてきたみたいなのですよね焦る


その美味しそうなベルギーのチョコは後から自分で片付けるとかで、

代わりになるものを目の前のスーパーで見つけてきたという経緯です汗


そして、気持ちだからという魔法の言葉と一緒にわが家に置いて帰っていきました。叫び







さ、気を取り直すことにいたしましょう!ヤッター


気軽にスーパーで調達できるチョコにも長所がありまして、

一目瞭然の説明書きが紙袋にぶら下がっていたのですよねayumi


あ、確かにお子ちゃま方が洋酒入りなど選んでしまったら危険ですものね?ウイスキー


なかなかナイスなお仕事ということして、

幾つかショコラを紹介させていただきますアゲアゲ







たいへん申し遅れましたが、ショコラティエのお名前は ミカエル・アズーズ恋の矢


1989年 初代クープ・ド・モンド洋菓子世界チャンピオン!

ショコラコレクションの中のこの子はキャラメルということですキャラメル







Valentine's Day ですものね。恋の矢


まっ赤のハートはホワイトでしてノーマルのはビター、

お裾分けしてくれるとのことでカヌレはこの子にしましたのぞき







『 ヘーゼル 』。ドキドキ


ホワイトチョコレートの中にはヘーゼルナッツのガナッシュ、

うっとりとまではいかなくても充分に美味しかったですけどね!バンザイ


みつ豆ちゃんは一連の珍事について知る由もなく、

この日もショコラは特別な魔法を纏った存在でしたよ小悪魔



ペタしてね