*意外と楽しめるのかも? ❤  『 またまた購入してきてしまった二冊のガイドブック 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

去年の末から結構長くなってきてしました涙


みつ豆ちゃんのお仕事がイレギュラーな日が続くので、

なんだかカヌレも本調子とは言えない日々が続いてますショック


カヌレが一人だともずくの甘たんに輪が掛かるので、

お家にいる間は常に抱っこしている状態なのですよね。ショック!


椅子に座っていてもお構いなしなので、腰がっ!腰痛






あ、やばい、可愛い。ラブラブ!


わんこタオルとファンヒーターの力を拝借したものの、

どれだけ持つのか目に見えるような気がしてきましたよ焦る


このお手手たまらん!わーい


写真で見ると可愛い手に既にカリカリとやられているのですが、

椅子もカヌレもめげることなく日記を綴り続けることにいたします!なるほど


今月の初めくらいのことでしたかね?aya


暇つぶしの役割りも含めてお家で一人でいる時間が長いので、

内容に興味を持てそうなガイドブックをまた購入してしまいました。ガーン







一冊目は Meets Regional より 『 うまい本 2016 』本


広島にいても普段から本屋さんに並んでいることが多いので、

関西滞在時に役に立つかなと何度か購入しているシリーズです(・・*)+


過去の経験としては購入したまんまになっていて、

往路の新幹線の中でひとまず目を通す場合が多い!0







大阪の幕開けを飾る特集は、『 ネクストレベルのスペイン料理。』 スペイン


県を問わずここのところスペインが熱いのですかね?

グルメ関連でスペイン特集をよく目にする気がしますよ。目


次に大阪に滞在するときまでに熟読しておきます!ヤッター







大阪、神戸、京都、の三都市が並ぶ場合にはですねピン!


その他二都市の皆さまの気分を害してしまいそうですが、

カヌレとしては京都に特別な魅力を感じてしまうのですよねわーい


今年も舞台に立たせていただくことは決まっているので、

秋の京都も目標の一つにして日々勤しむことにいたしますバレエ







二冊目はと申しますと、いきなりローカルな雰囲気を醸し出していますあせあせ


この子は本屋さんに並んでいたのではなくて、

スーパーの雑誌置き場の端っこで見つけました。本


発行は、山陰中央新報いわみ開発株式会社 となっていますよ!新聞







今年が初版みたいです 『 島根県 いわみガイド 2016年版 』本


島根県 石見地方が大きく三つのエリアに分かれてまして、

各々のグルメ、温泉、観光、特産品などが紹介されています島根


お得なクーポン付 本体価格は300円!しまねっこ








島根県と言われると一気に現実味が増してきましたよ!ヤッター


浜田を代表とする石央のエリアはこれまでにも再々足を運んだのですが、

益田など石西と名の付いたエリアはあまり行ったことないのかもしれません。ドクロ


改めて島根県広しですね悩む







益田には、随分前から一度行ってみたいと思っているお店があるのですよ!げんげ


正確には 腰掛料理 田吾作 という衝撃的なお名前だったのですね?

こちらのガイドブックが長年の想いを叶えてくれたら素晴らしいですよねわーい


なかなか温かくはなってくれない今日この頃、

ゆるりとお出掛けできる季節が待ち遠しいです。ベル



ペタしてね