* 久しぶりに ( 一応 ) 映画鑑賞録! ❤  『 グラスホッパー 』 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

11月下旬の出来事ですaya


上手いこと 「 映画のお得な日 」 と 「 休日 」 が重なって、

久しぶりに映画を観に行った日記を残しておくことにします!ヤッター






鑑賞したのは 『 グラスホッパー 』でかバッタ


二人共それならばと思える作品だったので ・・・。

選ばれた理由はぶっちゃけそんな感じのところです♪


みつ豆ちゃん & カヌレ共々なかなかな TVオタク なものでしてね。ドクロ


お家で観ている映画やドラマの数は、

とんでもないことになっているのですが・・・・


シネコンまで足を運んだのは このとき 以来かも?汗







強強打破 飲んでいったのに若干寝てもうた。叫び


とは申しましてもキャストの皆さま素晴らしかったので、

一度起こしてもらってから後は楽しく鑑賞してきましたよ!ヤッター


生田くんの映画は 『 人間失格 』 に 『 脳男 』 etc. 映画


知らぬ間に見入っていた作品も多いので、

なんだかんだほとんど観ている気がします!アゲアゲ


随分 薄い内容になってしまいましたが、

ひとまず映画を鑑賞してきた備忘録でした3104



ペタしてね