*先塗りトーストシリーズより! ❤  『 シュガートースト メープル風味 』 by ソントン ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

うぅ~、師走感たっぷり!しくしく


そんなわけでして本日もチャチャと綴れる内容の、

以前に遭遇したお気に入りを残しておくことにします食パン






カヌレ父 & ママと普段のお買い物をする機会が増えた上に ・・・aya


毎回のように在庫の有無を確認されるものでして、

トースト用クリーム なるものに手を伸ばしてみました。恋の矢


ママって、トーストの友の研究でもしてるのかな?困


その昔は決まって この子 を食していた印象なのに、

ここ最近常に新たなものに目を向けているのですよね。ショック!







家庭用のオーブントースターではなかなか難しいと思われますね顔


美味しそうなぶ厚いシュガートーストが載っていて、

ソントン より 先塗りトーストシリーズ に属するらしい!トースト


シュガートースト 『 メープル風味 』 ですメープルシロップ







先塗りサクサク♪ シュガートースト♪


表面のシュガーはカリカリ、中はふんわり食感!

メープルの風味がトーストに染みこんでとてもおいしい!







メープルの香りが凄い。ドキドキ


更にはバターがじゅわ~と染み出てくる感じで、

ザクザクした表面の食感がたまらないのですよねよだれ+


さすがは ソントン の美味しさでして、

カヌレ的には 以前 の以上に好みです。ラブラブ!


先塗りトーストシリーズ より ・・・トースト


未だ姿を見掛けたことはない気がするのですが、

その他の2つに出逢えたときにはトライしてみます!ヤッター



ペタしてね