*結局、 『 ワイン展って 。。。 何ぁに? 』 ( 涙 ) 。 ❤ お姉ちゃんからのお土産 ♪ | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

ワイン展って ・・・ 何?焦る


最後までそれに関しての回答はなかったのですが、

11月の下旬にお姉ちゃんからの小包が到着しましたaya






こちらの2点が出てきましたよ(・・*)+


今年の10月31日から来年の2月21日まで、

上野の国立科学博物館で開催されているという ・・・びくっ汗


じゃけ、何?叫び







『 ワインをテーマにした国内初の大規模展覧会! 』 ワイン


HP を訪ねたところ恐ろしく大規模な予想はつくのですが、

遠く離れた身からすると今一つピンとこない感じのですよね。しょぼん







お姉ちゃんはどのようなイベントを体験してきたのだろうか?困


全く詳細がつかめない状況ではあるものの、

可愛いのでありがとうということにいたします!アップ


カヌレが知りたかったことへの回答は得られなかったのですが・・・・







『 ワイン展の後に、おもしろいお蕎麦屋さんで升ワインしてるよ! 豆まき


若干ズレた方向からのメールではあるものの、

こんな素敵な画像を送ってきてくれたのですよねkonatu


こちらのお店 のことでしょう?ふふふ







『 フォアグラスプーマもり! 』 蕎麦♪   ( ← お姉ちゃんの文面は全然違う! )       


妹ちゃんは当然こういうことの方が知っているわけで、

何らかの番組で目が釘付けになったお店と思われます。目


升ワイン、いいな!ほっ


来年の2月までなら足を運べる機会ないかな?

ピンとこないままの 『 ワイン展 』 のお土産でしたワイン



ペタしてね