*3日間ほど…! 2013・1月 < 東京 > ♪  | *カヌレのおいしい部屋*

*カヌレのおいしい部屋*

美味しいもの、楽しいワイン … 日々のお気に入りを綴っていきます。

えっと!akn


本日より三日間ほど、

またまた東京行ってまいりますね飛行機


昨日の広島はと申しますと、

今シーズン最高と思われる雪景色でしたものね雪


不安要素はたっぷりですけれども、

無事にエアーだけは飛び立ってくれることをお祈りするとして!祈




*カヌレのおいしい部屋*


次に控える舞台の・・・

衣装作成に着手していただかなきゃなのですよねオーッ!


元々、大人っぽさ表現するの難しい作品なことですしぃ。しょぼん


衣装のデザイン&ラインなんかも、

相当な工夫をお願いしてしまうことになると予想が付きます泣





*カヌレのおいしい部屋*


可愛ゆい感じにはなりたくなりのですよね号泣


まっ、長年来の衣装部さんが、

素敵な案を出してくださると期待することにいたしましょう。恋の矢


滞在中レッスン積みながら、

たくさんのことを吸収できる日々を実現したいな! と・・・。 顔


ワインのお楽しみをちょこっと挟みながら、

充実した三日間を過してくることにいたしますねヤッター


ではでは、行ってまいります飛行機                              ( HP よりお借りしましたペコッ )